ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

胸チラ

投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
削除依頼
2020/06/25 14:58:20 (AhKKSI0o)
32歳の×1女です。
デパートの100円均一などで、男性が商品見てる横に行きます。
シャツのボタンを一つ多く外してとか。
胸を大きく開いたシャツ。
前かがみになるとブラは、もちろん見えますが、ブラを2分の1カップぶらを着けると、乳首が見えちゃう。
見てると思ったときに、上を見て、ニコって笑うのよ。
そして胸を隠します。
そこから男性が話してきたときは、リードされるまま行きますね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
2020/07/18 15:03:22    (fTqmM1rz)
土曜日、ディナーが終わり、私は、酔いが回ってて車に乗せられました。
どこかの部屋?
ここどこ? 男性に抱かれて寝かされ、愛撫されてたら気持ち良くなって夢の中でエッチしてる感じでした。
深夜2時ころ、目が覚めて酔いも醒めてて、隣に男性!
あ~あの男性。
自分を見ると全裸、男性も裸。
え!しちゃったの?
私が起きたのがわかると、手を引かれて抱き着いてキス。
揉まれ触られ、エッチした後なのか?直ぐ感じてきて正気のエッチをしちゃいました。
いつエッチが終わり寝たのか分かりませんが、アサの7時過ぎに目が覚め、寝起きのエッチしちゃう私でした。
そうそうにシャワーしてホテルを出ました。
それから少しドライブしてレストランでお昼して、あまり寝てないので眠くなると、俺の部屋で寝なよと言われ、夕方まで寝てました。
私が起きると、抱き着いてきて触られ揉まれて感じるままエッチになりました。
俺だけの女になってくれと言われてしまいました。
23
投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
2020/07/17 14:35:41    (YY3dT7sH)
土曜日、背中が見えるシャツを着てデパートなどを歩き回りました。
商品見るとき屈むと乳房は勿論だけど乳首も見えちゃうブラ。
あ!!見てる~~ そして1時間も経ったころ、あ!見てる~~
横を見ると同じ男性でした。
男性から、屈むと見えますよ!
慌てて手で隠すと、男性が見せてるのかな?
それとスカートもラインが分かりますよ!
男を誘ってるのかな?
暇なら、もう1時間もすると18時になるから夕食をご一緒しませんか?
俺、一人なので、お願いします。お願いお願い!!
返事もさせない勢いで男性の車に乗り洒落た店でディナーしました。
俺は運転者だから飲めないけど、泰子さんは飲んで良いよと言われ、好きなワインを飲みました。
お互いの年の話、私を26~27歳くらいに見てくれました。
男性は30歳、半年前に彼女と別れて一人だと言ってました。
その後、え~~~~です。
また書きますね。
22
投稿者:ピッチ
2020/07/07 14:47:50    (wC8n4SA9)
やっぱり、見られてドキドキするんがいいんやな?
男の反応にも興奮するんじゃない?
それを思い出してオナニーしてるんかな?
21
投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
2020/07/07 14:29:33    (jlpSiALp)
遊んでそうな?チャラそうな感じでしたね。
今度は、背中も前も大きく開いたシャツを着ていこうかな?
見られるって良い感じですね。
20
投稿者:ばぶ
2020/07/07 05:02:34    (TGnKU72K)
男性どんな感じでした?

19
投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
2020/07/06 15:24:30    (8ejGk.2P)
昨日の日曜は、ちょっと志向を変えました。
ブラは、見えやすいように2分の1カップは、かわりません。
白の前ボタンブラウスを着て、ボタンを一つ多めに外して男性の横に行っては、前かがみになって見て貰いました。
見られる喜び!!
男性の反応を見るのが楽しみです。
18
投稿者:ばぶ
2020/07/02 23:06:28    (DNM2Htim)
僕は隣の義父ですよ!
遭遇したいなぁー笑
17
投稿者:泰子 ◆3BIN.inwf6
2020/07/02 15:48:23    (6J7faSKb)
ごめんなさい  私は愛知県です。
見られた後はオナニーしませんよ。
見られてるときは、ドキドキして少し濡れてきます。
でもオナニーは別で、3Pとか無理やりとか野外でとか想像してます。
16
投稿者:So   ikuzego5 Mail
2020/07/01 19:47:49    (JsRhYnx0)
熊本であってほしい
15
投稿者:ピッチ
2020/06/30 15:59:44    (3niZE9jA)
やっぱり見られてあそこ濡らして、帰ってからオナニーしてるんかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。