ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/01 02:09:45 (CPv9U9mi)
今はコロナ感染の影響でほとんど
外出出来ないので久しぶりに
スマホで知らべて、宅配でランチを
頼みました、暫くして宅配のおじさんが
来たのでドアを開けたら、そのおじさん
私の格好見て、おーって目を見張りました、
私の格好ノーブラに短めTシャツ下はTバック
です、ほぼ下半身丸出し状態です、
おじさんは脚フェチらしく受け渡し終わった
のに暫く私の色白の太ももに見とれてました、
素晴らしい脚ですねーっておじさんが言うから
私はおじさんに私の太もも触ってみたいでしょう
って言ったら、凄く嬉しそうに是非お願いします
って、私は少しなら良いですよって!
そしたらおじさんマスクしたまま膝間ずいて
私の太ももを5分位触りまくりましたよ~
暫くして、おじさん代金受け取らないで
待たお願いします、ありがとうございますって
名残り惜しそうに出て行きました!
おじさんに一応メアド書いてもらいましたので
コロナ終息したら、もっとやらしいことさせて
上げる予定ですよ(^-^)
私もマスクしてたのでお互いの顔あまり
、わからなかったみたいでした!
 
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
165
投稿者:ミカ
2020/05/20 22:04:25    (qzzuYY81)
今日は肌寒い一日でしたねー
これからお風呂で温まりますよ~
164
投稿者:ミカ   wjmtpa789
2020/05/19 18:03:50    (PQm1ZYlk)
こんばんは♪
雨は止みましたね、
私はなんとか元気ですよ(^-^)
163
投稿者:ゆき   toshiyuki3
2020/05/19 12:27:04    (.Rz2hsgv)
お綺麗なミカ様今日も雨ですね。お元気ですか?
162
投稿者:ミカ
2020/05/18 21:57:00    (MPQFs0ur)
こんばんは♪
これからたっぷりオナ楽しんで
過ごしますよ~
161
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/18 09:05:52    (234EPCu7)
さすがミカさん!
きっと毎回みんなで誰がミカさんの家に
配達するかミカさんに宅配するとき揉めていますよ♪
俺は揉めている間に急いで抜け出し、
商品忘れちゃいそう!
もしくは興奮しすぎで忘れるかだね(^^;)
そのときは童貞の勃起チンポを
弄んで構いませんのでお許しください!
俺も前と後ろの穴で童貞卒業したいなぁ♪
何回も射精して精子枯れえるまで・・・羨ましい!
ミカさん!俺は悪い子なのでミカさんが
油断している間にマスクに童貞汁かけておきます!
精子をマスクの中にかけられたら怒りますよね?


160
投稿者:ミカ
2020/05/17 13:29:27    (EK59Mv8L)
おはようございます♪
昨日は玄関でマスクしたまま
下着おろして前と後ろの穴を
たっぷり弄られましたよ~
159
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/17 06:53:49    (3aD/ll/3)
ミカさん!
昨日は宅配の人にご褒美あげたのですか?
昨日ずっと部屋にいたなら宅配何回呼びましたか?
童貞にオナネタください!
158
投稿者:ミカ
2020/05/16 12:21:51    (remCQVAO)
今日は雨が降ってるので
部屋にずっといますよ~
157
投稿者:ミカ
2020/05/15 14:55:58    (FzepuTkl)
皆さん、こんにちわ♪
デリバリー 配達 宅配 業者の人達には
感謝を込めて下着姿、レオタードとか露出の
多い格好で応対してますよ~
156
投稿者:mic   mic000 Mail
2020/05/15 10:00:48    (Fik9Aaf7)
ミカさんみたいな素敵な女性に逢えるなら
会社辞めて配達員になるのもいいですね♪
童貞なのでミカさんの股間ずっとペロペロします!
ペロペロ中は童貞チンポがギンギンで
辛いのでシコシコしちゃうかもしれませんが、
許してください!
ミカさ・・・様に「帰れ!」って言うまで
帰らないので店に体調不良で早退するって伝えます!
必死に舐めながら懇願した童貞にご褒美くれますか?
1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。