ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/01 02:09:45 (CPv9U9mi)
今はコロナ感染の影響でほとんど
外出出来ないので久しぶりに
スマホで知らべて、宅配でランチを
頼みました、暫くして宅配のおじさんが
来たのでドアを開けたら、そのおじさん
私の格好見て、おーって目を見張りました、
私の格好ノーブラに短めTシャツ下はTバック
です、ほぼ下半身丸出し状態です、
おじさんは脚フェチらしく受け渡し終わった
のに暫く私の色白の太ももに見とれてました、
素晴らしい脚ですねーっておじさんが言うから
私はおじさんに私の太もも触ってみたいでしょう
って言ったら、凄く嬉しそうに是非お願いします
って、私は少しなら良いですよって!
そしたらおじさんマスクしたまま膝間ずいて
私の太ももを5分位触りまくりましたよ~
暫くして、おじさん代金受け取らないで
待たお願いします、ありがとうございますって
名残り惜しそうに出て行きました!
おじさんに一応メアド書いてもらいましたので
コロナ終息したら、もっとやらしいことさせて
上げる予定ですよ(^-^)
私もマスクしてたのでお互いの顔あまり
、わからなかったみたいでした!
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:ミカ   wjmtpa789
2020/05/05 10:15:46    (Fh2Dfy1C)
皆さんおはよう♪
今日は暖かいですねー
コロナなければ
露出に最高の季節ですよ(^-^)
74
2020/05/05 06:47:56    (tJQHaUxM)
確かにその通りですね!
なら直後お伺いしまーす!
73
投稿者:ミカ
2020/05/04 19:15:25    (1aH60PIP)
メールで見せても私は興奮
しないでしょう(>_<)
72
投稿者:153513a ◆ot1.sCkDYY   153513a Mail
2020/05/04 17:58:42    (zCJrt.aa)
メールで見せていただけませんか?
71
投稿者:ミカ   wjmtpa789
2020/05/04 17:49:52    (1aH60PIP)
コロナ自粛なければ
見せたかったな(^-^)
70
投稿者:153513a ◆ot1.sCkDYY   153513a Mail
2020/05/04 16:29:07    (zCJrt.aa)
もーやらしいんだからー
69
投稿者:ミカ   wjmtpa789
2020/05/04 16:06:39    (1aH60PIP)
今日はちょっと便秘だったので
浣腸しましたよ~(*^^*)
68
投稿者:153513a ◆ot1.sCkDYY   153513a Mail
2020/05/04 15:55:01    (zCJrt.aa)
めちゃくちゃお近づきになりたい!
67
投稿者:ミカ
2020/05/04 13:41:30    (1aH60PIP)
オナニ用の小さなバイブを
使いますよ~(^-^)
66
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/04 13:25:27    (dkCWn6eV)
こんにちは。

昨日の夜と、今朝オナニーした笑。

昼間は暇だ~。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。