ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 12:37:43 (NKSmu7XJ)
アラフィフ夫婦です
昨年から妻と混浴露天風呂を楽しむようになりました
当初こそ恥ずかしがってた妻ですが慣れたのか
ワニさんと思わしき人達に声を掛けられても
普通に会話が弾む様になりました
湯の中では私にいじり触られてるのに(笑)
そんな時は全く拒否ったりしないんですよ
手を押さえてきたりもしないんで毎回触り放題で
直近に行ったにごり湯のところでは
ワニさんに見える様に湯面近くで乳首をいじっときました
功を奏したのか会話中ワニさんの首すじが何度となく
動いていたので湯中でシコってたのかと
それと移動する際私のお尻に足が当たりました
妻を捉えられたかは分かりませんが妻の行く手に
伸ばしていたんだろうとそんな行動派の年配ワニさんですが
脱衣場でようやく”触ってたね~”仲が良くて羨ましいと
再び声を掛けて来ましたそこはオス同士アイコンタクトなり
してくれれば私が手を添え妻の局部に導かせて貰ったのにー
と後悔先に立たず、、で思い立ってしまった次第です

ど、どなたか出会った時は是非
50になった妻ですがスレンダーで
清潔感があり決して不快な思いはしないかと思います
湯から出てるところで想像して頂くしかありませんが(笑)
元気な超ご年配から熟好き若者の温泉好きな皆様。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/05/20 13:01:36    (lds4B9py)
温泉卵様初めまして、大変興奮しながら拝読させて頂きました!

機会がございましたら是非(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。