ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/22 15:48:00 (DNpzZGqR)
私は46歳で旦那とは20年以上レス。
娘は20過ぎて結婚。娘婿が家にいます。

いつものように朝、家族みんなは仕事。
私は少し落ち着いたらリビングで
ゆっくりしてました。生理前もあり
ムラムラしてしまいエッチな動画を
イヤホンつけて見て、
パンティは脱ぎ捨て四つん這いの格好で
オナニーしてました。
夢中でしているとき、次の動画へ
映る時に画面が暗くなり
ふと、後ろに気配が、、
画面越して見たら娘婿が覗いてました。

そういえば夜勤明けで帰ってくるのは
いつも昼過ぎなのに、、油断してました。

恥ずかしくて後ろを振り向く事もできず
そのままオナニーを続けました。
いつも以上に濡れてるのがわかり
もっとまんこを見て欲しい。
くちゅくちゅと音が響き渡り
あー、いく!と思ったら潮まで
吹いてしまいました。。
ぐったりしていると、後ろにはもう
娘婿はいませんでした。

また見られたいからこれから始めます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:梶原
2020/05/25 01:38:33    (VBKhkI9g)
こんばんは。
その後はしたのですか?
見て貰えましたか?
オナニー話の続きをお願いします
10
投稿者:スイープ   t820820 Mail
2020/05/24 23:31:06    (/ZiFotuq)
かよ様想像するだけでも恥ずかしかったんでしょうね。どんなAV見ていたんですか?かよ様の専用チンぽになりたいです。
9
投稿者:(無名)
2020/05/24 22:15:10    (f6djhHOM)
また、明日もしてみたら。無言で入れてくるかも?若くて元気な…。
8
投稿者:**** 2020/05/24 20:55:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/05/24 09:38:46    (PP9JprvN)
会いたいです!って、会ったら犯すつもりでしょ。
俺なら間違いなく犯すね。
6
投稿者:よか ◆M6R0eWkIpk
2020/05/23 08:27:38    (Ot7zYVI7)
色んなこと考える人がいるもんですね
リアリティで言うとあと少しってとこでしょうか
5
投稿者:
2020/05/22 16:41:43    (2OKTJ5Ig)
気づいてないふりしながら娘婿さんの名前呼びながらしてみたら?(笑)
4
投稿者:あきら
2020/05/22 16:23:51    (0Atz2eFC)
多分、娘婿さんもオナニーしてたんじゃないかな?
俺も、メールで話しながら、一緒にオナニーしたいですよ!
3
2020/05/22 16:10:48    (MJOn1A/C)
会いたいです!
生で実際に間近でかよさんのオナニー視たいです!
こちらのオナニーもお見せします。

ご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いいたします!

2
投稿者:(無名)
2020/05/22 16:03:04    (dX93kWjL)
すごい興奮しますね、娘婿も今頃ドキドキでしょうねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。