ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじいちゃんを挑発

投稿者:みな ◆54CyX/pv0k
削除依頼
2020/05/31 23:13:51 (ojGaCzOz)
私、最近小型犬を飼い出したので、パート辞めて
専業主婦になりました。
早朝に公園をお散歩させるのが日課なんですが、
そんな時間でもおじいちゃん?はいるんですよね。
他に誰もいないのでお話するようになったんです。
おじいちゃん、犬を見るふりして私の足とか胸を見るんですよ。
短い時間なのでササッて帰っちゃうんですけど、
チョットエッチな気分になりますね。

お天気が良い日に台形スポーツミニとTシャツにパーカーを着て
で行ったんです。
おじいちゃん、私の格好を見て嬉しそうな目をしていたので、
犬を撫でる振りしてしゃがんだら、おじいちゃんの視線は、
私のスカートの中!
見てる見てるって思って興奮しちゃいました。
でもNBだったのは気がついていないみたいでしたね
ムラムラしちゃいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり
2020/07/25 09:36:52    (dxtPbaLl)
このシリーズ大好きです槌

私のつぼにめちゃはまってます。

また、体験談を書き込んでくださいませ槌槌



10
投稿者:みな ◆54CyX/pv0k
2020/06/16 12:58:12    (9YIDYK2h)
今朝はNPNBトレーニングタンクトップにショートーパンツ
ストレッチ素材なので胸の型もくっきりw
いつものおじさんもの他にもおじさんがいることにも
気がついた。
おじさんたちお散歩してるんだけど、何回もすれ違う
その度にイヤらしい視線を感じるw
素っ裸を見られているようで興奮したら太腿に
タラーってエッチな汁が垂れちゃって・・
おじさん気がついたかも?見てたよね?
みんなの前で足を広げる妄想で1回w
で、お昼寝zz
9
投稿者:あきら
2020/06/15 15:40:07    (h/lbi0JJ)
そうなんですね!
今日は、オナニーもしてないんかな?
8
投稿者:みな ◆54CyX/pv0k
2020/06/15 15:20:39    (xE0Vkiet)
今朝はテンション上がらず白のコットンワンピだけでお散歩
僕ちゃんと一緒に走って服で乳首を刺激w
乳首をポチと硬くして、おじさんに挨拶^^
おじさんおっぱいを見てたけど、今日はそこまでw
「今日は見せてくれないの?」
って言われたら興奮するのになぁw


7
投稿者:あきら
2020/06/15 00:40:17    (aymtclA/)
今も、思い出してあそこ濡らしてるんじゃないですか?
6
投稿者:みな ◆54CyX/pv0k
2020/06/15 00:13:06    (xE0Vkiet)
暑くなってきたので、下のヘアーを整えてたら、
だんだん小さくなっちゃったので、ツルツルに
しちゃった。
鏡で見るとスジがくっきりしていてムラムラしちゃう。
おじさんに見てもらいたくてNPミニで公園に行ってみた。
おじさんの前でしゃがむ勇気がなかなか出なくて・・・
僕ちゃんがおやつを欲しがったタイミングで
しゃがんだ時に思い切って股を広げちゃったw
おじさん絶句してガン見
私も帰ってから思い出しオナ
露出もここまで来ちゃったから終わりかなぁ。。
興奮したなぁw
5
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/06/14 13:53:59    (BJ5Qh.gM)
おじいちゃん、自宅に帰ったら、直ぐに目に焼き付けた貴女の映像でオナニーしちゃいますね、、、
貴女のしゃがむ姿、パンティの食い込み、、、私も見たら多分オナニーしちゃいます、、、

4
投稿者:みな ◆54CyX/pv0k
2020/06/10 09:40:49    (tf84yEKM)
今起きました!アピールしながら、スッピンで
襟の開いた白いチェニックとミニでお散歩。
おじさん、私にニコニコしながら声を掛けてくれる。
今日はモヤモヤしていたので、NBNP
僕ちゃんを撫でるふりしてしゃがんでみたw
おしさん、胸の隙間から乳首見てる。
しゃがんだだけじゃスカートの奥の割れ目は見えないかも?
僕ちゃんと遊ぶふりして足を動かして股を少し
広げてみたw
おじさん無口になってたから、きっと見えてたのねw
最近、妄想昼オナするようになっちゃたzzz
3
投稿者:みな ◆54CyX/pv0k
2020/06/08 22:14:53    (Y37ghXNH)
早朝の公園には誰もいないので、薄い色の
タンクトップにスキニーで散歩に行った。
おじさんが体操をしているので、僕ちゃん(
犬の名前)のポーチをパイスラッシュに掛けて
胸を強調してみたら、乳首のポチが少し透けて
興奮しちゃた。
おじさんの視線が、NBの胸に突き刺さってるw

今日はNBなの?
朝はいつもですよw

おじさん食い付いてきた~(^^)/



2
投稿者:みな ◆54CyX/pv0k
2020/06/03 14:26:40    (ekQ.pS9.)
お天気が良かったのでコットンワンピ一枚で
お散歩に行ってみた。
おじいちゃんだと思っていた人は、案外おじさん
だったw
ワンピの下は裸なので陽に透けたら身体のラインが
わかっちゃうかも
チョット恥ずかしいけど興奮する
下着を着けてないって、おじさんは気がついて
いるのかしら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。