ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続き

投稿者:さおり
削除依頼
2020/04/01 03:49:28 (/87NDKqb)
建築中の現場が完成しみんなで打ち上げをすることになりました。
関わった業者さん達で居酒屋を貸し切り打ち上げしました。
大工さん(50歳くらい)、同僚2人、別の業者さん3人(40歳くらい)と私、全部で7人で行いました。
普段からエッチな事が普通になっていたしどうせまたそうなるだろうと思いかなり面積の狭い下着と普段は履かないタイトなスカートを履きニーハイのストッキングを履いていく事にしました。
夜だったので少し肌寒くコートを着て行ったのを覚えています。
食事が始まると思い出話が始まりそれから私の話に。
御座敷タイプの個室で私も足を崩して座り少しずつ酔ってきました。
段々と皆さんもお酒が進み宴会芸をする方もいました。
私はお手洗いに行く事にしました。
お手洗いにいくと私も何かしないとなと思う気持ちと
お酒が入りムラムラ発情していたこともあり、スカートと
上に来ていたシャツを脱ぎ、下着姿にニーハイストッキングで
上からコートを羽織った格好になっていました。
以前タカが外れて以降、露出にハマっていたこともあり
このような格好をアダルトビデオで見た事があったのでこの格好にしました。
お手洗いをでて部屋にもどると何かひそひそ話した後だった
みたいで静かになっていて私が入るとビックリしていました。
静まり返っていたので何かしないとと思いそのままみんなの前でコートのボタンを外しました。
下着が露わになるとみんなエッチな顔になり私の露出ショーが始まりました。
コートを脱ぎ、胸を寄せたり尻を突き出したりセクシーなポーズを
とりました。
下着は白で全部レースでできているし乳首も透けていました。
下着を着ていてももう意味がないので下着を脱いでみんなの前で
初めて自分でオナニーをしました。
とても気持ち良くて、恥ずかしくて、羞恥プレイ全開です。
すぐにイッてしまいました。
私が全裸になると同時にみんなも脱ぎ始めていました。
イッた私の目の前にたくさんの竿が私はペロペロ。
みんなで乱行パーティーになりました。
それからとゆうものの5年間くらい現場での露出や飲み会での
乱行パーティー。
このせいで複数の方としないと気持ち良くないしイかない身体になりました。
5年が経ち23歳の私はキャバクラに転職しました。
稼ぎもいいですし、何よりおじさまを騙すのになれていました。
そんな時にきっかけになった大工さんがお客様として偶然来店され、そろそろ昼職をしたいと相談すると
会社出したから事務員としてきてくれないかと言われ
今に至ります。
昔のようなことはないですが、性癖を知られている以上
事務員の格好で飲み会の後は内容を知っている従業員の方限定で
エッチな2次会をしています。
他にもエピソードがあるのでまた書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/01 14:51:43    (UoMmfPZw)
う~ん、接待してほしい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。