ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/17 13:27:12 (.xFvIk8.)
私の旦那は寝取られ好きだそうで
半年に一回ぐらい
私を新宿の怪しいエリアに一人で立たせます
私みたいなおばさんが売れる訳無いと
最初は思っていたのですが
短いスカートを履いて
暗い所に立ってると
結構男の人の熱い視線を感じます
でも話しかけて来るのは
おじいちゃんばかり
旦那は気に入ったら付いて行っても良いよと言って
少し離れた所で見てるんですけど
私もお金貰う気は無いんですけど
いくらで私が売れるか
ちょと知りたい
でも新宿はダメ
どこかおすすめ教えて下さい
年下好きんです(^ ^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ひろみの旦那
2020/04/26 14:12:26    (A6PbVrt6)
ゴジラさん
詳しい方が居て良かった
メールしますね
15
投稿者:ハナビ
2020/04/25 21:08:34    (n0Cultm6)
横浜ならすぐに買いに行きますよ
14
投稿者:ゴジラ ◆X643Sr.IwE
2020/04/24 20:51:53    (h3YgNIJG)
上野は西郷像の回りのベンチに座ってれば、声かけられますよ!交番裏のカエルの噴水回りはプロが居ますので、やめた方がいいと思います。池の回りも、プロが居ますので、やめた方がいいと思います。
そこら辺の事は詳しいので、メールもらえれば事細かに教えますよ槌
13
投稿者:名無し
2020/04/23 22:03:55    (vL9D/lxa)
皆さんおすすめの場所がご自身の自宅付近なんですかね?
若者とか年下と言っていたから高円寺や下北沢、逆の錦糸町や
秋葉原とかなら慣れてないいわゆるオタクくんとか釣れそうな気がします
上記に立ちんぼさんがいるかわかりませんが。
12
投稿者:ひろみ
2020/04/21 18:05:06    (jGoyiiou)
コメントくれた方
ありがとうございます
いろいろ旦那と考えて
ポルノ映画館とか安いホテルとかもある
上野はどうかと言う事になりました
5月の後半ぐらい
コロナ落ち着くかな
11
2020/04/20 15:22:16    (ieME4WSn)
こんにちは。自分も守谷近くです。今人通りは少なくなりましたが、駅下に薄暗くイヤらしいムードの場所あります。
10
投稿者:ひろみ
2020/04/19 10:57:48    (OtcAkAsJ)
守谷にそんなスポットあるんですか?
田舎の方が少し怖く無い気もします
9
投稿者:松本
2020/04/19 08:45:20    (O6X3k4nZ)
茨城県守谷市なんてどうかな?
つくばエクスプレスで東京から45分(笑)
もし守谷で実行するなら日時教えて下さい。
勿論行きますので(笑)
8
投稿者:(無名)
2020/04/19 01:43:41    (2JRtX1qj)
鶯谷
7
投稿者:ひろみ
2020/04/17 23:40:43    (.xFvIk8.)
変態男さん
ありがとうございます
私を見てその気になるかしら(^^;;
千葉にもそんなスポットが有るのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。