ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 14:06:15 (kPbNZB0x)
バイトしてる主婦(31)です。

見た目も普通。胸も普通。

そんな私だけど職場のお偉いさん(50)のお気に入り。

こんなご時勢なんでシフトが一気に減ってしまったんです。

別に家計がどうという訳じゃないけど。
夫に「お前は稼ぎ少ないんだから・・・」ってマウント取られるのが嫌だったんでお偉いさんに直談判。

最初は「理解してくれ。ごめん」って拒否られたけど。

誘ったらアッサリ。

身体も正直ちょっと覚悟してたけど。
穿いてたパンツで手を打ってくれました。

新しいパンツ買ってくれたし。
たまにこういうラッキーな事も起こるもんですね。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぽい
2020/04/23 08:25:02    (euOKSHhw)
どんなパンツか知りたいです
6
投稿者:一般女
2020/04/14 13:15:45    (XzMkT0hz)
私みたいに自分からいくのは勇気いるからハードル高いとはおもうけど。

状況とか条件が合ったら応じる人沢山いると思いますよ。

安い給料で働いてる女なら尚更ね。

パンツなんて渡した事無かったし。
すっごい緊張したし恥ずかったですよ!
でも渡しちゃえばね。
なんとでもなるもんですw


5
投稿者:じった
2020/04/13 15:02:41    (R0pYo3PN)
直球だと落ちるの早いですね
一般女さんはパンツ渡す時ドキドキしたの?
4
2020/04/13 14:17:41    (PW7nxKmJ)
ウチの職場にも是非いて欲しいタイプの女性です^_^
3
投稿者:一般女
2020/04/13 13:15:00    (sr10Nweb)
誘った時ですか。

打ち合わせブース前で呼び止めてシフト減らさないでと遠回しに。
お偉いさん無理だ御免と諦めムード。

一か八か。
今晩空いてますか?

私の方から誘いました。

自分で言うのもなんですが普段から肌の露出無し色気無しの普通女なんでお偉いさんもびっくりしてました。

まさか?!みたいな感じでしたね。

私が本気だと分かると 今まで隠してたけどお前のパンツ見たかった。
みたいな事を言われ、プレゼントする流れになった訳です。

さっきも 今吐はいてるの欲しいって言われました。

なんかズルズルいきそうな予感。


2
投稿者:じった
2020/04/13 12:38:47    (R0pYo3PN)
その誘った時の事詳しく知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。