ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

養父に

投稿者:なみ ◆xEVnztSgLA
削除依頼
2023/12/06 15:17:25 (9weBAjho)
3姉妹の長女(次女6つ下三女8つ下)、現在3人家族で主婦してます。
私が中2の時に今の養父と母が再婚したんやけど、思春期やったのもあったし、母への当てつけもあって、あからさまに嫌な態度とってた。
家でお風呂上りとか一応気を遣ってあまりこちらを見ないようにはしてるみたいやったけど、明らかに視線感じてたし、そういう部分母は全く気にしないというか鈍感なんで、そういうとこも気に食わんかった。
私もお風呂上りとか、寝起きとかブラするなり着替えるなりしたらいいんやけど、「自分の家」で何で気遣わなあかんねんって思ってたから、私も私やったと思う。
母が友達と遊びに行くかなんかで留守番する時が何回かあって、養父の視線気にしてたけど、気にしてた視線も嫌悪感というより変に意識する感じに変化してて、イヤやけどドキドキしてた。
下の妹は私の右隣の部屋で、母と養父の寝室が左隣の部屋。
妹らお風呂入れ終わって、寝かしつけてからドライヤーとかしてたら気まずそうに喋りかけてくるけど、普通に答えればいいのに「あぁー」とか「んー」とか適当に答えながらドライヤーしてたら、前屈みになって髪前にばさって下ろしてたから、目線だけ髪越しに養父みたら、あぐらかいて前屈みになってる私が見てないと思ってか、めっちゃ見てた。
しかもスエットのショーパンで隙間からパンツ見えてたし、ダル着のTシャツやったから前かがみで胸見えてた。
髪乾かしたあとに養父の股間みたら隠してたけどスエット膨らんでたの見てかなりドキドキしました。
「きも」と心の中で言いながら私を見て反応する養父を意識してしまってた。
何度かそんな事があって、私も隠すことなく養父の反応を確認するようになってから、母が親戚のおばちゃんと旅行行く時(時々行ってる)に、妹ら先にお風呂入ってたので、妹寝てからお風呂に入ってて、お風呂出て身体拭きながら考えてたら、再婚当初養父いるの忘れててバスタオル巻いたまま出たことあったの思い出して、養父がいるようになったからバスタオル巻いたまま出る事なくなったので、バスタオル巻いたままリビングに出て、あぐらかいて座りながらドライヤーしはじめた。
「当たり前ですけど?」みたいか感じで普通を装ってたけどめっちゃドキドキした。
下向いて養父見たら動揺してるっぽいけど、姿勢低くしてバスタオルの下の隙間覗き込んでたので、心臓飛び出そうやったけど片膝立てて脚開いて座り直したからたぶんモロに見えてたと思う。
養父そのあとトイレに行ってたから自分でしこったんやと思います。
その日の夜思い出してオナニーしたんやけど、母と養父がしてるとき、壁薄いから晩めちゃ聞こえるので、私がオナニーする時は声出さんようにしてたけど、左の壁際にわざわざ行って声少し出してオナニーした。
その後何度かそんな事もあって、お風呂で石鹸無くて養父に「ようちゃん(お父さんとは呼べてなかった)石鹸とって」とわざわざ裸でお風呂中にお願いしてみたり、色んなことを試してみた。
高校生になってからも同じような感じやったけど、養父は建築業やったから時々仕事仲間が狭い家で飲み会することもあって、すごく嫌やったけど、「いくつになったん?」とか聞かれながらお小遣いはもらえたので嬉しかった。
母いない時の冬休み入った頃やったかな、養父も飲み会で遅い時で、学校も無いし夜ふかししてリビングのこたつで寝ながらTV見てたらいつの間にか寝てて、体に風当たるな~って思ってちょっと酒臭いなって思って薄目開けたらタオルかなんかかけられてて、タオルの隙間から覗いたら酔った養父がこそこそダル着めくって乳見たり、こたつの反対から覗き込んでるんか、少し冷たい風が下半身に当たってた。
なんか豹変したら怖いし、少し興味もあったからそのまま寝たふりしてたら、顔も隠れてるから安心したみたいで、乳首つんつんしはじめて、こたつに潜り込んでるんやろかショーパン脱がされて、パンツの上からあそこ触られて、最終乳首舐められながらあそこ触られた。
反応してしまって「起きる」って思ったんか服直して、ショーパンはそのままやったけどお風呂に行ったから、知らんふりしてお風呂の外から声かけたら狼狽えてた。
すぐ近所にお婆ちゃんが住んでて、お正月はそこに集まってみんなで夜まで過ごすんやけど、母夕方には酔い過ぎて撃沈して、妹らも「おばあちゃんち泊まる」と親戚の子供たちと一緒に泊まるらしく、私も高校生ですがお酒飲んでたので少し酔っぱらってたけど、おばあちゃんちのお風呂親戚使ってたので、家でお風呂入ろうと一旦帰ってお風呂入ってからチューハイ飲みながら髪乾かして、バスタオル巻いたままこたつの中に寝てたら養父も帰ってきたみたいで、寝たふりしてたら少し喋りかけて寝てるの確認したらこそこそお風呂場からタオルとってきて顔にかけて悪戯してきた。
すぐに服着るつもりやったからバスタオル巻いてるのも軽くやったし、寝転んで1人やったからほどけてはだけてたので、もたつくことなく胸触られてあそこもパンツ履いて無かったので直接触られた。
一瞬で別れたけど先輩と付き合ってもう済ませてるから、しようとしてることは分かってるし、オナニーもしてたから養父と言えども異性に触られたらかなり気持ちよかった。
かなりビビってるみたいで、触ってる手が震えてたけどすることしてた。
気持ちよすぎて声出てしまって咄嗟に寝ぼけてると思わそうと、別れたことしらんやろうから元カレの名前口にして「あ~あ~〇〇くんきもちいい」って言うたら一瞬手が止まったけどまた触り始めた。
一瞬養父遠ざかったから「やめるんかな?」って思ったら電気消して、玄関のチェーンして戻ってきて、また乳首なめながらあそこ指入れて刺激し始めたから、普通に喘ぎ声だして腰動かしてた。
ふーふーめっちゃ激しい鼻息たてながらたぶん自分も脱いでるっぽくて、こたつ離れたみたいで身体に暖かいこたつの熱気が無くなり、養父の素肌が密着してきて脚開かされた。
もう下ぐちゅぐちゅで凄い音してた。
脚の間に身体入れてきてめちゃ熱い養父のおちんちんあそこに当てられてゆっくり入れられた。
先っぽ入れてる途中から気持ちよすぎて腰振りまくって誘ってる感じではずかったけど、酔ってるしもうめちゃ興奮してるし止められへんかった。
元カレとは比べもんにならんくらい太いし長くて、元カレとしてたときに入ってた場所はゆうに越して入ってきた。
養父の身体が私の身体に当たるまで入ったけどめちゃ奥ごんごん当たって苦しかったけど、苦しい以上にオナニーで逝くより断然気持ちよくて入っただけで逝った。
そのあと頭おかしくなる程腰動かされて、リビングの床ぐしょぐしょになるくらい連続で出し入れされた。
養父は2回お腹の上に出して、タオルで拭きとって一応バスタオルをかけてこたつ戻して戻っていった。
リビングのこたつの敷布の下に新聞紙引いてドライヤーで乾かしたけどなんかエッチな匂いするし、消臭剤ふって誤魔化した。
そのあと結構互いにぎくしゃくはしたけど、そのことには触れずで母いない時に寝たふりで何度かえっちはしました。
養父はそれまでお酒のむの反対やったけど、私が飲もうかな~っていうと勧めてくるようになった。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:なみ ◆xEVnztSgLA
2023/12/14 17:52:18    (lNUmHtSr)
久しぶりにくり吸われた。。
めくられてむき出しにされて吸われながら舌で高速べろべろ。。
一瞬で逝ってもた。。
132
投稿者:なみ ◆xEVnztSgLA
2023/12/14 17:48:00    (lNUmHtSr)
だいぶましになったけどなんか青臭いような気がする笑
131
2023/12/14 17:21:04    (SLnl6.Sv)
めっちゃ興奮しますね!思い出してオナニーできるじゃないですか!笑
セックスまでできなかったのが悔やまれますね!
130
投稿者:(無名)
2023/12/14 16:48:54    (O499IunL)
ヤリマン熟女!
エロいなー

もっと写真見せて下さいよー
129
投稿者:(無名)
2023/12/14 16:15:53    (0vuFuN20)
興奮した?
128
投稿者:なみ ◆xEVnztSgLA
2023/12/14 15:33:45    (lNUmHtSr)
指ずぼずぼされてる状態でほんまに気持ちよすぎて逝く。
下から「ぐじゅぐじゅ」めちゃ音してた。
「こっちきて」と跨がれと言われ69の格好になりめちゃはずかった。
ちんちん咥えゆっくり舐め頭を前後しながらじゅぼじゅぼしてたらくり吸われながら舐めまわされて逝かされる
おえろなりそうになりながら奥まで咥えて頑張ったら口の中で大量発射され窒息しそうになる。
口の中の精液が鼻に入りそうになり死にかけた。
必死に飲み込み鼻の奥にいまも精液の匂い残ってる。
ありがとう連発で2万渡された。。。
127
投稿者:なみ ◆xEVnztSgLA
2023/12/14 15:00:24    (lNUmHtSr)
「えーほんまに?お金もらってとかしたことないんやけど」って言いながら手に持ったらむくむくと少し大きくなった。
舌で先っぽ舐め始めたら立ってきて根元から舌動かしながら先まで舐めて手でも持たずに先っぽ口に咥えて口の中で舐めまわした。
じゅぼじゅぼ前後に動かしてちんちんの後ろを舌で舐めまわしてたら「めっちゃうまい」と言われ「旦那さんうらやましいなー」と指輪見てなのか言われた。
首横に振ったら「旦那さんおらんの?」と言われ横にふると少し考えて「旦那さんと最近してないんや」と言われ咥えたまま頷く。
座席に四つん這いになって寝転んでるおっちゃんの横でフェラしてるのでおっちゃん乳触りながら楽しでた。
何度も手が下に伸びてくるので軽くたたくが何度もチャレンジしてきてデニム濡れてるのがバレる。
「乳首舐めて」と言われ乳首舐めてたらデニム越しに擦られ声漏れ漏れ。
「脱いだ方がええんちゃうん?」と何度も言われボタン外されファスナー下ろされる。
叩いて抵抗したけど。
ホンマに染みになってたからデニム脱いでエアコンの吹き出し口に当てといた。
乳首舐め開始と同時にパンツ越しに触れる。
無抵抗。
腰が無意識に動く。
それ見てかパンツの横の隙間から指入れてくる。
無抵抗。
「あぁっあぁっ」って自然に声出るけど舌出して舐め続ける。
「舐め方エロいな~」って言われめちゃスイッチ入って吸ったり甘噛みしたり本気になる。

126
2023/12/14 14:41:03    (Ln6nzCoY)
最高ですね!もっと詳しくお願いします!
125
投稿者:なみ ◆xEVnztSgLA
2023/12/14 14:25:07    (lNUmHtSr)
ただいま。
精一杯色仕掛けしてきた。。
はずい。
白ブラウスなのでめちゃ透けて見える状態でパチ屋さんに。
台の通路うろうろしておっちゃん探したら発見。
昨日打ってて訳わからんまま当たったやつしてた。
隣に座って「こんにちわ」って言うたらちょっとびっくりして「今日もきたんや」と少しお喋り。
昨日訳わからんまま当たった事いうたら「ここ狙うねん」と打ちながら教えてくれたので斜め後ろに立って覗き込んでおっちゃんの肩や腕に乳当てる。
上機嫌で「当たったら~」って教えてくれたので何度も当てて当たった状態動かす。
めちゃ乳首立ってた。
おっちゃんの右隣に座って打ち始める。
興味無いけど。
「ここ?」って聞くと「ここ」って指さして教えてくれたけどわからんふりして「やって」とレバー離したらおっちゃん左手を伸ばして私の台のレバー操作し始めた時に覗き込むように台に近づいておっちゃんの腕に乳というか乳首当てる。
おっちゃんにやけてた。
色々喋りながら打ってたらおっちゃん「姉ちゃんはいつもノーブラやな」って言われ「めんどくさいから」と即答。
めちゃ笑われながら「気にならんの?」と言われ「減るもんじゃないし誰も興味ないやろ」と返すと「オレ興味あるわー」って言われ「ほんま?じゃーどーぞ」って胸張ったら「ええん?」と「高いで?」と笑ながら言うたら即「なんぼなん?」と笑ながら返された。
明確に言わんかったら触りたかったらしく2,000円私の台のとこおいて「ええん?」と聞くので「別にええよ」と言うと乳揉まれた。
店内やで?
乳首もかりかりされて平然を装ってるけど気持ちよすぎて震えてた。
乳首めちゃかちかちになっててこりこりされた。
手を洗ってコーヒー飲みに一緒に自販の休憩するとこ行って喋ってたら、昨日と一緒の事を相談される。
もう露骨に「口でええからしてくれへんか?」と。。
「え~」と言うと財布から1万だしてきてお願いされる。
「別にお金に困ってないし」というとおっちゃん食い下がって最近してないからと延々と講釈述べられる。
「でどこでするんよ?」と承諾もしてないけど一応聞いたらめちゃ顔明るくなって「そこの立体に車停めてんねん。フルスモークやから大丈夫やで」とるんるん。
「車のとこまで行こう」ととりあえず車見てと連れ出される。
フルスモークのハイエースで一番後ろは工具やら積んでて中央の座席はかなり倒してて毛布があった。
おっちゃんのお昼寝ようらしい。
「寒いし」とわけわからん理由で車に乗り座って喋る。
ズボン脱ぎ始め半立ちのちんこ登場し「まだなんもするいうてないし」と笑うが後に引けない感じでそのまますることに。。
124
投稿者:(無名)
2023/12/14 12:25:11    (O499IunL)
写真も沢山お願いします!
探してくるって、やるつもりなの?
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。