ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/04 08:55:28 (qb7kfwAY)
現在、社会人ですが通信で教職の勉強をしている29歳です。童顔で低身長なこともあり20代前半に見られることが多い見た目をしています

エッチが大好きな淫乱だと自覚していて、エロいことが好きすぎて風俗経験もありますが、職場は女性ばかりだし、ここ数年は資格試験のため禁欲状態。

学校で男性職員の方を見るとムラムラしてたまりません。授業見学でも、男性教員の腕やお尻、ワイシャツの下のカラダを思うと濡れてしまいます。
最近の楽しみは、わざとぴったりとしたサイズの少しだけ小さいスーツ(スカート)を着て行って、身長の割には目立つ胸もぴったりとシャツに沿わせながら実習を行うことです。人知れずエロい下着を着て行くのもハマってます。「誰にも言ってないけど、わたし今日エッチな下着なのになあ~」って思いながらムラムラしてます。

隙でも見せて、あわよくば抱かれたい。。。
タイプの先生が2人いて、その2人を見るのが癒しです。どんなプレイするんだろ~。1人は声の良い国語科の先生で、もう1人はおそらく年下の体育の先生です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:セイヤ   seiya0707
2023/06/04 10:24:12    (VciFhzbH)
二人に行くのではなく、どちらかの先生に、ちょっとしたお菓子、食べませんかー?とか。ちょっと気があるそぶりを見せれば、イチコロですね。
5
投稿者:マイコ   mic666666 Mail
2023/06/04 10:22:14    (qb7kfwAY)
セイヤさん

そうですよねご飯とか誘って
とりあえず学校の外出なきゃですよね。
直接関わりある教科の先生じゃないから
なんともなとこでもあるんですが
2人とも絶対性欲強いんです.....
顔からエロいのが出てる~~
4
投稿者:セイヤ
2023/06/04 10:15:28    (VciFhzbH)
ご飯誘うとか、どう?
3
投稿者:マイコ   mic666666 Mail
2023/06/04 09:35:55    (qb7kfwAY)
えっちな展開あってほしいです
どうすれば「OK」って思ってもらえるんだろー
2
投稿者:さとる
2023/06/04 09:28:56    (eiVWElR4)
マイコさん、おはようさんです。 何だかエッチな展開がありそうですね。 続きを期待してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。