ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も...

投稿者:真里
削除依頼
2023/06/03 00:21:44 (osu.I00W)
こんばんは。台風は大丈夫ですか?

やはり色仕掛けってパンチラが妥当なんですかね?それで、声掛けてくれる男性っていますか?ただ視姦してるだけじゃあね。30才の幼稚園児のママでも大丈夫かな?パンチラする方も、その先を期待してますよ^ ^
見えてますよ!とか声掛けてくれないと話しが始まりませんね。男性の皆さん、頑張りましょう。上尾市在住、元ヤンのママです^ ^
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:真里
2023/06/06 01:30:11    (/UqtSSAf)
この~!このこのすけこまし~(>_>)

私も頑張って、不倫掲示板に投稿しよっと^ ^
通りすがりさんも年中獲物を探しているのね(o^^o)


16
2023/06/06 00:51:14    (Aa5t2kUC)
チャンスかどうか・・・^^。

昨日、ショッピングモールをブラブラしていた。
30歳前のスリム美人サンが、買ったばかりのヒールを履いて
ウンドショッピングをしていた。
買ったばかりだったので足に合わず、しゃがんで合わせていた。
その横を通りかかったオレ。
思わず「胸元が見えるよな^^。」と覗いていた。
女性の感は鋭く、覗いているオレの視線が分かったようで
サッとオレの方を見てきた。
おとぼけ半分&ごまかし半分で
「脚が痛いのですか?。手を貸しましょうか?」
と紳士的に話しかけたら、ニッコリとして
「買ったばかりのヒールなので、合わなくって・・・^^。」と
いうので
「じゃ、そこの長椅子に座って合わせたらいいじゃないですか?」
と言って手をさしのべたら、軽く握ってきた。
長椅子まで行って合わしているので
「大丈夫ですか?。エスコートしましょうか?」と言うと
手をさしのべてくるので、エスコートしている振りをし、一緒に歩き出した。
どちらからともなく横にある喫茶店に歩き出し、中に入ってお茶をした。
「お時間は大丈夫ですか?」と言うので
「こんな綺麗な人の為なら、他の用事はすっぽしかします^^」と言うと
ニッコリ。
一通り世間話をし喫茶店を出るときには、どちらかともなく腕を組み、
隣のホテルへ^^。
気持ちよかったァ~^^。

これから、暑くなり、女性の着ているものが薄着になったり露出が多くなったり・・・^^。
チャンスがゴロゴロし出すよね(笑)。
15
投稿者:真里
2023/06/04 14:47:29    (S46l8.kG)
チャンスって、ちょっとしたところに潜んでますよ^ ^ それを男性陣が見つけてもらえたらね。
14
2023/06/04 12:25:36    (kEiZSiEu)
アハハ。

>その先は、皆さんの妄想にお任せします(^з^)-☆
こういう言い方もいいね^^。
「もちろん、気持ち良いことしたんだよね」
って妄想しちゃう(笑)。

さてさて、これから出かける。
今日は、どんなチャンスに巡り会えることか。
真里みたいな女性に会えて、チラ見せされて
チャンスを与えてもらえますように^^。
13
投稿者:真里
2023/06/04 03:54:47    (z3mW3hXL)
通りすがりさんも、貴重な体験ありがとうございます^ ^チャンスだったのかもね。そうなんですよ、男性の取り方もありますが女性によってパンチラも多種多彩ですからね。何かをするフリをしてガバッと開く人、見せてるつもりで男性側からは全然見えて無かったり、低めの椅子だと確率は高いと思いますね。私も経験ありますよ^ ^歯科医院で診察待ちしていた時に椅子が低く膝を立ててる感じだったからハンカチを膝の上に置いてましたけど、初診の為に診察説明書に記入していたらハンカチが落ちていたの気付かず、描き終わったら前の男性がハンカチを拾い、落ちてましたよと拾ってくれました。その時の男性はニヤリと意味あり気の下心笑顔でした(-.-;) その先は、皆さんの妄想にお任せします(^з^)-☆
12
投稿者:ゆーた
2023/06/04 03:05:25    (19rxqoRB)
会いたいなぁ
11
2023/06/03 23:38:29    (bA0mvBt1)
見えそうで見えないのが、一番良いよね(笑)。

健康診断の為に、個人医院へ行った。
個人医院と言っても少々大きめなところで、
待合室に、5人座れる長椅子を左右に2脚、前後に5列並べてある。
それとは別に、窓際に長椅子が1脚置いてある。
その窓際の長椅子に30歳前ぐらいと思われるスリムな女性が座っていた。
特に意識してなかったけど、その人が座っている長椅子の前の長椅子が空いていたので、
真ん中の通路を通って、その人の前の長椅子に座ろうとした。
その時、女性が組んでいた脚の上側の脚を外側に開き、かかとの辺を触りだした。
勿論、スカートの中が丸見え(笑)。
「オッ!」と思ったものの、ガン見しているわけにも行かず、
下を向いて長椅子に座った。
1分程して、その女性が呼ばれて診察室へ入っていった。
しばらくして、その女性が診察が終わり診察室から出てきて、
オレが座っている反対側の長椅子に座り、オレの方をチラチラ見だした。
「さっきのは、オレを誘った開脚だったんだろうな^^。」
と思ったものの、いきなり脚を開かられても・・・^^。

見えそうで見えないのが一番(笑)。
10
投稿者:真里
2023/06/03 19:11:15    (osu.I00W)
コメありがとうございます。
見えそうで見えないところが良いって言いますよね^ ^ 電車で正面に座った男性がアリだなと思ったらちょっと開いちゃいますけどね。目が悪いフリしてスマホを顔の真っ正面に持っていき、実はカメラで相手の男性の様子を見てますよ~
開いた時って、一瞬目を逸らしますよね。そして二度見するとガン見領域に入るのがスマホでわかっちゃいます。


9
投稿者:マサ
2023/06/03 16:03:42    (Inc1dU6h)
パンチラってパンモロよりエロい気がする
電車で対面に座ってる娘のパンチラ見れたらラッキーだし、ましてさり気なく脚広げてくれたら声掛けてしまう。
8
投稿者:真里
2023/06/03 11:02:01    (osu.I00W)
あと、ばぶさん。声掛けてくれなきゃ始まりませんよ。かしこまって声掛けられるより軽い気持ちでね。重たく考えるより軽く自然にね。
以前、私が50代位のメタボオジサンに声掛けられた時の言葉はグッと来ましたよ。
オジサンに視姦されていた時に、目と目が合ったらオジサンがスッと立ち上がり近寄って来て私に、ごめんなさい!パンツ見えてたんで見ちゃいましたが、それ以上に貴女が素敵だったから...と言われた事ありました。やっぱり嬉しいですよ女性はね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。