ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

横浜の居間賀和公園で…

投稿者:Manal_Fist ◆cGoF62KpuU   manal_fist
削除依頼
2026/01/01 08:24:10 (1ZTemiAV)
昨年の初秋の頃、表題の公園で一人露出をしていたんですね。
其処は発展場としても有名な場所でお勧めの屋根付きベンチとかもあり何より虫が少ないんです。
で、冬季を除き良く全裸でアナニーしてたりするんですが…(冬季でもムラ付くと上半身着込んでアナニーしに行きますけど)
私が全裸アナニーしようとしていたらカップルさんが隣のベンチに来ちゃいまして…困った。
相手方も困ったのか、警戒していたのか男性の方が「警察の方では無いですよね?」って聞いてきたんです。
違うと言っても相手の猜疑心は晴れそうも無いですし、何よりその時点で露出を楽しもうとされてるカップルだと言う事が解ってしまったのです。
私が取った行動は否定(警察では無いと)しつつ全裸になる事でした。
けっか、カップルさんは警戒を解いてくれて募集をかけておられた様で数人の男性がスレンダーな女性を取り巻いておりました。
で、警戒が解けたカップルさんは私(全裸)と女性とのお写真を撮って頂けたりして楽しい時間を過ごせたのです。
それに…その女性の方はとても上品で仄かな優しい香りのスレンダーな方で、男性の方も器量の大きな方だと直ぐに理解出来ました。(羨ましい位お似合いでした)
女性に何かあれば…それ以前に何事も無い様に周囲に目を配る気遣いと僅かでしたがお話をさせて頂き気さくな方だと直ぐに判りました。
他人事ながらあれ位仲が良さそうな方々が楽しんで露出(女性の方)をしている姿は見ていて綺麗だなと夢の様な時間を頂いた後に思った出来事でした。
因みに私が此処(ナンネット)を知ったのもそのカップルさんに教えて頂いたからです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:戸田 絵美   emi1919
2026/01/03 16:48:27    (9pi9h/ne)
明けましておめでとう御座います。
まだまだ寒い日が続いていますが時々出没されてるのでしょうか?
比較的近いのでタイミングみて行ってみたいと思っています。もしお会いできたらお話とかしてみたいなと思っている熟女装です(*^^*)
3
投稿者:マルメ熟妻♀ ◆aGP4FjZ/E2
2026/01/01 16:43:06    (WLDR3s4i)
新年明けましておめでとうございます🙇🙇。。
あの時の男優様💕
楽しいひとときありがとうございました🤗🤗。。
素敵なお時間でしたね🎵。。
旦那マルメが。。最初警戒モードでしたね~💦💦。。だって一人であのベンチに座っている男性は初めてだったので。。
色々お話しして色々教えてくださいまして楽しいひとときでしたよ🎵💕💕。。
また今度タイトル場所に遊びに行きますのでお会い出来たら嬉しいです。。🤗🤗🤗

今年も宜しくお願い致します‼️

マルメ&マルメ妻
2
投稿者:**** 2026/01/01 09:36:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>