ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/10 08:42:14 (Ge7o4SVw)
先日遭遇したばかりのホヤホヤの出来事です。大阪から夜行バスに乗って地元に帰っていたのですが、女性の自慰行為?を目撃したかもしれません。

時間は深夜3時頃。既に消灯となり車内では人々の寝息やたまに寝返りを打つ音が聞こえてくる程度でした。

まずポジションを説明しますと、三列タイプのバスで私は予約が遅れた事も有って真ん中の席。
そこから右斜め前方に該当の女性が居たという具合で、他左右前後は男性でした。その女性の前も男性です。

私は途中まで眠っていたのですが、ふと自分のイビキで目を覚ましてしまい、その時に変な音が聞こえてきたのです。
dfs
それがなにやら『ネパッネパッネパッ』という人がある程度のリズムで動かしているような音で、それは右側、特に右斜め前方のその女性の方から聞こえてきました。乗車時にその女性の顔を少し見ていたのですが、若めで20代に見えました。
そしてその『ネパッネパッネパッ』という意味深な音が止まったかと思ったらその女性が体勢を変えたり、『フゥ』と小さく寝息のような声を聞かせるのです。

おいおい嘘だろマジかよエロいよキモいよダルいよといった様々な気持ちが押し寄せてきて自分の目はパッチリと冷めてしまいました。
その後も定期的にその音が聞こえてきて、こっちや他のお客さんが音を立てるとそれを伺うかのように止まった?りと、もう自分の中でどんどん疑惑が高まっていきます。
でも当時の自分の中ではどちらかと言うとウザさが勝っていて、最悪カーテン開けてシーぐらいは言ってやろうかなんて妄想している始末(笑)。

やっぱり気の所為で右の男性じゃないか?なんて思ったりしたものの、確実にその右斜め前方の女性から聞こえてくるわけです。
更に!!何やらベルトを外したような金属音まで!!!もうこりゃ確定だと。

でもよくよく考えてみると、”アノ音にも”似ていたんです。そう、髪を掻く音。あれれ?やっぱりここに来て大逆転でメッチャ体痒い人説もキタのかコレ?なんて思っている内にだんだんとその音はしなくなりました。

それで下車時にその女性を確認すると、金属の鎖が付いた小さいバッグを首から掛けていたんですよね。あっ、金属音はソレかと(ガッカリ)。更に髪もモッサリ、と言ってもボブですが毛量が多かったので深夜の夜行バスで風呂にも入れてないのも相まって掻いてただけだったのかな?なんて思えてくると一気にバカバカしくなってしまいました。

それでこの話は終わりなのですが、でもやっぱりまずそんなに掻くか?ってシンプルな疑問も有りますし(そんな音がしていたのはその女性だけで特段不潔でも無かった)、その音はトータル一時間くらいの間に10セット以上はしていたので多すぎだとも思います。
それに何より、他の人や自分が物音を立てるとちょっと伺うように止まっていたり、逆にこっちが大きな音を立てるとそれに紛れるチャンスだと言わんがばかりに急にスパートを掛けてきたりと、そう思わざる得ないような展開でした。

まあ仮にそこまで濡れていたのだとしたらピチュ音くらいは聞こえそうですがそういった水音の類は一切だったので、やっぱり身体を掻くのが癖の女性だったという感じだったんでしょうか。
似たような髪掻き音?でこんな体験をした方、もしいらしましたらご意見お待ちしております。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2023/04/11 06:36:27(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2023/04/11 06:28:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2023/04/11 06:26:46(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2023/04/11 06:25:46(****)
投稿削除済み
6
投稿者:変態おじさん
2023/04/11 03:06:25    (13A9NIms)
アンチの肩持つ訳ではないが、ラッキースケベ。
スケベかどうか確認出来てないのに勝ち組だのとか違うよね!!
まあ怪しいっちゃ怪しいけど。

夜行バスは密室だし何かしらを期待してまう。
自分も東京から愛知帰るとき新幹線じゃなく夜行バスにしようかな…
5
投稿者:**** 2023/04/10 13:37:08(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2023/04/10 12:15:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2023/04/10 11:30:35(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2023/04/10 09:43:11(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。