ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:**** 2023/05/17 03:33:38(****)
投稿削除済み
930
投稿者:(無名)
2023/05/17 03:29:14    (WyL.E4iL)
俺も男と居るの見たことあるわ。
芝政だったから男が居ない隙に乳首撫でたら子供居たけど挿入できたわ。
子供も勃起してたからようこの口に無理矢理しゃぶらせてやったわ。
その後はマンコから精子垂れ流しながら男と一緒に居たわ。
929
投稿者:**** 2023/05/17 03:23:18(****)
投稿削除済み
928
投稿者:(無名)
2023/05/17 03:20:02    (v2zgXUJe)
2~3年前は男が出来てそう言う事する機会が減ったけど強引に乳首擦ると直ぐに股開いたよな。
何回か男の前で犯してやろうかと思ったよ。
普通の女になれるとでも思ったのかな。
でも道の駅でその男にタンポンだかディルドで遊ばれてるのは見たことあるけどな。
927
投稿者:(無名)
2023/05/17 03:13:03    (v2zgXUJe)
乳首のやつはいつも付けてたな。
クリトリスってかあれはチンコやな。
透明なテンガみたいなもんだな。
いつも秘薬仕込んでブルってたよな。
通りすがりにアナルパール触ると直ぐ潮吹くしな。
クリトリスも舌で軽くぺロぺロするだけでマン汁大洪水だったな。
926
投稿者:(無名)
2023/05/16 22:55:41    (PlD0ULvw)
野々市のV10にはようこ専用のディルドサイクラーがあってそれはぺダルを動かすとディルドが上下するのとクリトリスを吸引しながら回転する装置が付いてる物が今でもありますよ。
多い時はほぼ毎日乗ってましたし直ぐにイクから自分で動かせなくなるからぺダルを動かす人とアナルに挿入する人、乳首を吸ったり擦る人で分担していつも10人くらいで犯してた。
ローテーションで人間入れ替わりで長い時で3日間ぶっ通しでやり続けた事もあります。
ちなみにクリトリス用の吸引しながら回転するやつは乳首用で常に装着出来る物をいつも付けてましたね。
クリアだから回転してるのも見えるしエロかったですね。
それだけでも1日数百回イクからいつもタンポン入れてないと液ダレが凄まじかったですね。
タンポンも1時間毎に交換しないといけないですしね。
925
投稿者:(無名)
2023/05/16 01:52:49    (vFUzUvHc)
思い出しただけでシコれるわ。
924
投稿者:(無名)
2023/05/16 01:50:29    (tndserMh)
どこでも誰にでも乳首とクリトリスをシコられてイキ狂って乱交始まる。
923
投稿者:(無名)
2023/05/16 01:48:23    (tndserMh)
ようこを見たら中出し出来るからいつでもどこでもだな。
暗黙の了解で口外しないのは鉄則だった。
922
投稿者:(無名)
2023/05/16 01:44:47    (tndserMh)
片町で一杯一中出しもだな。
V10の無限中出しループも週3くらいやってた。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。