ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 23:32:31 (9JBSQ6Iv)
消されたか…俺、80コメのあたり(主が「後で晒します」って言ったあたり)まで把握してるんだが、その後どうなったんですかね?
 
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
991
投稿者:(無名)
2023/05/23 19:08:50    (GGPUxWhR)
これから私がしたい時は必ず対応して頂けるのですか?
990
投稿者:**** 2023/05/23 19:06:56(****)
投稿削除済み
989
投稿者:(無名)
2023/05/23 19:01:38    (GGPUxWhR)
お金じゃ対応しないですよ。
間違った事投稿している訳ではないですしね。
988
投稿者:**** 2023/05/23 18:59:39(****)
投稿削除済み
987
投稿者:(無名)
2023/05/23 18:56:08    (GGPUxWhR)
子供も自分を気持ち良くする為の道具にしか過ぎなかったんですよ。
小さい頃からずっと調教されてたから可哀想ですよね。
食事がマンコでシェイクしたものとかオナニーとか見ながら食べてる途中にクリトリスと乳首をつままなければいけないとか
普通の家庭ではあり得ない環境で育った結果が自分も亀頭を切り落とされるって最悪ですね。
986
投稿者:(無名)
2023/05/23 18:06:20    (.nXOrhSv)
そうですよ。
寝たふりしてなんでもOKプレイ
985
投稿者:(無名)
2023/05/23 06:10:21    (NZsDZJ96)
って事は夜の寝てる時のプレイはそう言うプレイなのか。?
984
投稿者:(無名)
2023/05/23 06:08:28    (NZsDZJ96)
後、聞いたのはアナル洗浄ノズルがあってそこでアナルを洗浄しながらディルドとかバイブで全裸オナニーするのを子供に見せてたり
お風呂で子供にマンコを丁寧に洗ってもらいながらセックスしてたって本当?
朝起きたら取り敢えず子供に乳首とクリトリスに秘薬を塗ってもらってセックスとか、くら寿司で持参したウインナーを子供に下の口に入れられたり色んな事聞いたけど全部本当?
983
投稿者:(無名)
2023/05/23 05:59:53    (NZsDZJ96)
それをされる為に毎日寝る時はゆるゆるのキャミとゆるゆるの短パンでノーパンだったらしい。
982
投稿者:(無名)
2023/05/23 05:57:06    (NZsDZJ96)
毎日寝てる間に子供にアナルとマンコに精子を入れられてアナルプラグとマンコプラグで栓してクリトリスUFOと乳首UFO付けて朝までイキ続けるのを撮影されてた動画が病院のPCに有るって聞いたけど本当?
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。