ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東をう阪

投稿者:きのぴー ◆0K5EvXCoCg
削除依頼
2022/05/28 23:18:48 (Qmh0LlfL)
トレンド書店でカップルなう
先々週にもいたガン見おっけーかっぷ
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:トモ
2022/06/03 14:50:33    (9Os34kgh)
黑♂さん

情報ありがとうございます。
確かになんとなく寂れた感じではありました。
人が少ない分CPさんとしてはやりやすいんでしょうか??
遠いのでなかなか行けませんが、あまり派手にならず今のような感じでエロを味わえる方が良いですね。
13
投稿者:黑♂ ◆I8kRFqbI1c   889130
2022/06/03 01:24:18    (rjtyifIT)
以前寄ったことがありますが。
ほぼ誰にも合わなかったです(泣)
12
投稿者:トモ
2022/05/31 15:42:37    (HHFoytTk)
きのぴーさん
きのぴーさんのガン見OKの書き込みがなかったら、僕は多分そこまで近づけてなかったです笑
その情報も含め感謝です。
本当にこちらのカップルさんでしたら、またよろしくお願いします。

とし☆さん
わざわざコメントありがとうございます。
もしお会いできましたら是非見学させてください。
トレンドは遠い上に23時ごろしか行けないので、なかなかタイミングは合わないかもしれませんが、もしお会いできた際はよろしくお願いします。
11
投稿者:きのぴー
2022/05/31 12:48:03    (OsPTZCTG)
トモさん
そうなんです。
おそらく次にこられた方かと思います。
ほんとそうですよね…今回のカップルさんのように見やすくしてくださるのはありがたいですね!長くゆっくり見たいです。ここの方だったら是非またお願いします笑!

とし☆さん
そうなんですね!平日の夜にもカップルさんがいらっしゃるとは…トレンドさんはカップルさんにも寛容なんでしょうか?良いお店ですね!お会いしたときは是非とも拝見させてください!!宜しくお願いします。
10
投稿者:とし☆
2022/05/31 10:58:39    (4HZhSlTu)
こちら別のカップルなのですが、うちらもたまにトレンドさんでさせてもらってます。平日夜9時ぐらいにいるかもしれませんので、その時は見て下さいね(*^^*)

9
投稿者:トモ
2022/05/30 22:28:07    (53RCi51p)
スレ主さんじゃなかったんですね。よかったです笑
確かにどこまでガン見して良いか判断難しいですが、すごく見やすくしていただきました。
つぎはもう少しゆっくり長く見たいですねー。
8
投稿者:きのぴー
2022/05/30 05:44:59    (lXhWeoAE)
エロかったですね
確かTバックだったかと
途中から脱がれたのかもです
最初は下の本のコーナーで彼女さんのスカートまくりながらお尻鷲掴みや濡れてるかチェックなどされてました笑
こちらに聞こえるように?大きめの声で話してくださってたのでかなり興奮しました。

私は0時には出てましたので別の方かとおもいます
大丈夫ですよ
私もチェックしておきます
ありがとうございます
7
投稿者:トモ
2022/05/29 19:15:07    (GqwvG2z1)
すごくエロかったです。
tバックだったんですね。
履いてないと思ってました笑
それくらい際どい下着で興奮しました。

きのぴーさんは0時ごろおられなかったんですか?
1人先におられたので、その方かなぁとおもったのですが、なんとなく違う感じがしたのでお声がけしませんでした。
もしその方でしたら声かけず申し訳ございませんでした。
また書き込みチェックしておきますので、よろしくお願いします。
6
投稿者:きのぴー
2022/05/29 16:38:39    (3m/0cPo3)
いえいえ
自分は最初1階で見せてもらってたのですが、結構がっつり見れたのでトモさんも間に合われたなら良かったです
Tバック良かったですよね
前にもお見かけしたカップルさんだったかと思うのでまた書き込みます
カップルさんもしここの方であればまた宜しくお願いします
5
投稿者:トモ
2022/05/29 12:01:57    (p83WBAhs)
昨日は情報ありがとうございました。
レス削除してしまいましたが、書き込みしていたものです。
0時ごろに2番目に参加させていただきました。
短時間でしたが、可愛らしい女性で良かったです。
またタイミング合えば行かせていただきますので、よろしくお願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。