ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

快活ジムフィット24で

投稿者:勝也 ◆Yb6MW7VpOE
削除依頼
2021/08/15 23:40:30 (469byuIn)
深夜2時頃
20代位の女性がレーシングブルマー&ブラトップで
トレーニングしていました。

ジム内には私と女性の二人きりだったのでガン見し放題でした。

3時30分頃
女性がシャワー室に行ったので、私も5分位時間をあけ
シャワー室に行くと、女性専用のシャワー室が有るのにもかかわらず、
何故か男女兼用のシャワー室が使用中でした。
女性専用シャワー室は当然空室でした。

私は一旦、トレーニングをしながら女性が出てくるのを待つことにした。
待つこと40~50分、女性が出て来ました。
服装は、ホットパンツにノースリーブのシャツ、これもまたエロい服装
だったので、またガン見してしまった。

女性がジムから出るのを確認すると、速攻でシャワー室に行ってタオルを
漁ろうとしたら、使用済みタオル入れではなく棚の上に置いてありました。

フェイスタオルは彼女の香水と汗の臭い、バスタオルにも彼女の甘い香りと
ぬくもりが残ってました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/08/18 14:11:34    (HvEJxyYo)
まじで気色悪いな
そういう迷惑コインやめてくんね?
6
投稿者:勝也 ◆Yb6MW7VpOE
2021/08/16 14:28:03    (LVnleqO5)
日立北店です
5
投稿者:(無名)
2021/08/16 12:40:57    (DGDNrynk)
どこの快活ですか?
4
投稿者:(無名)
2021/08/16 08:54:24    (uWnbplcB)
どちらのジムですか?

3
投稿者:(無名)
2021/08/16 08:06:21    (C3ffRHJV)
露出報告じゃなくて、ただの変態行動報告じゃないか
気持ち悪い
2
投稿者:(無名)
2021/08/16 07:34:00    (s9WZucMA)
また明日も行くべきですね
少しづつ距離をつめて楽しませてもらえそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。