ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

c葉市 ○○ら台

投稿者:(無名) ◆EKMVLeJyUo
削除依頼
2021/08/11 15:08:15 (HaGozh60)
昨日夕方見せスレで 少しの間上がってたスレを運良く見つけました。  近所だったので時間まで何箇所か思い当たる公園を探していると。  ミニを履いた女性と歩く2人組駐車場には1台だけ! もしや!と思い車を2台離れ止めて 待っていました。

数分後 2人の歩くのが見えたのですが 立ち止まって女性は座ってる?

車からそっと降りて 見てみると散歩道でおしゃぶり 女性は前開きワンピースみたいなのを着て前全開 黒の下着が見えます 

これは間違いないと思い車に戻って待機してました 

こっちをチラチラみながらも後ろのドアを開けて2人は後部座席へ 残念ながらフィルムが貼ってあり見えないな…と思ってましたが

車内灯が付いた瞬間 うっつら浮かび上がるのは全裸だろう女性の身体 そして車は揺れてます 外まで降りて見に行く勇気がなかったのですが 良いもの拝見させて貰いました。  

やはりスレ主さんだったのかな?


コメント貰えたら嬉しいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。