ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/10 23:30:22 (rPmA0CTx)
夕食前にビールを買いに怒良盛に。
つまみを選んでいると、Tシャツにショートパンツの女の子が、やってきた。
「ん?」濃い色のシャツだけど、胸元が微かに揺れてる。厨房っぽく、あどけない顔だけど、明らかにノーブラなのが分かる。
近くに洸甲生っぽい男の子たちがいるけれど、気づいてないみたい。
そうだよな、そんなとこ見てるのはさみしいおじさんぐらいだよね(笑)すれ違いざまに、ガン見して間違いなく、ポッチを確認(^^)
乳製品コーナーに行ったのを確認して、食品棚で待機。お菓子コーナーで待ち伏せて、やっぱりやってきた(^^♪何度もすれ違い、時には横に立ち、何度もいやらしい目で小さく揺れる胸を堪能する。
文具コーナー先回りして、正面から見ようとしてたら、その子と目が合っちゃった。でも、何となく、見られてるのに気づいてドギマギしつつもなんか嫌ではなさそう。
その証拠に、コーナーの棚をぐるりとひと回りして、また自分がいるところに戻ってきて、今度はもっとよく見えるように、やや斜めにしつつも、胸をぐっと張って…

いやあ、いいもの見せてもらいました。
それにしても、可愛かったなぁ。
近所のお店だから、また遭遇したいな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ルル   dolphin1127
2021/08/13 22:24:10    (bixAND8a)
こんばんは
素敵な体験ですね!
同じ市内なので情報共有させて貰えたら嬉しいです
黄 shadow1345
4
投稿者:(無名)
2021/08/12 01:12:04    (q7ziVJUM)
どこの店舗だろ~?
3
投稿者:(無名)
2021/08/11 10:14:57    (klJu0N3w)
ドラモリって初めて聞いた
2
2021/08/11 01:30:18    (1lB5lGED)
どこの店かな?
近くにあるので見たいですね^ - ^
西区なら^ - ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。