ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:みさ
削除依頼
2021/08/21 08:00:33 (oHrukn86)
先日、夕方薄暗くなってきた平日に友達の家の近くの公園で友人からの連絡を待っていた。たまたま座ったベンチがトイレの近く。
気にしていなかったが、座った位置からちょうど男性がおしっこするところを横から見える場所だった。
友人となかなか連絡が取れないまま20分ほど待っていると、20代ぐらいの太った男性がトイレに入った。気にしていなかったがなんだか微かにハァハァと声が聞こえる。
見渡してみるとさっきトイレに入った男性がズボンを膝まで下ろしシャツも巻くっている
しかもブラとパンティ姿。
でも普通はそこまで丸見えにはならないが、おそらく少し便器から離れ私に見えるようにしていると思った。
しばし無視してスマホを触っていると、ちんちん見てちんちん見て!と微かに聞こえた。
チラッと見てみると、便器ではなく私のほうに体を向けてシコシコしていた。しばらく見てあげていると手の動きも早くなり徐々にこっちに向かって来たのでやばいと思ったのでダッシュで逃げた。

スマホで顔写真撮られたら通報されるって思わないのかなぁ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/21 21:36:37    (aayVrqTg)
何県でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。