ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 12:57:09 (eI6izOGm)
ここであってるかわかりませんが。先程、初めて混浴に行ってきました。混浴と言っても女性はいないだろうと期待半分で行ったのですがなんと、30代前半のとても美人な奥様を連れられた御夫婦が!何度も触るか?とお誘いいただいたんですが、チキンなもので笑って誤魔化すくらいしかできませんでした泣

ですが初めて行った混浴でとても良い思いをさせていただけました^_^

美人な奥様、ダンディな旦那様本当にありがとうございました!

もし次がありましたらその時はたっぷり堪能させていただきたいです^_^

ありがとうございました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/08/25 18:09:43    (Kt05aHp4)
有料のとこでした^_^
5
投稿者:(無名)
2021/08/25 18:03:36    (8tBq1.pD)
そこは紅葉で有名な混浴ですか?
4
投稿者:(無名)
2021/08/25 15:56:37    (QRA6qZEV)
板と坂、
3
投稿者:(無名)
2021/08/25 13:27:05    (Kt05aHp4)
ありますよ^_^

初めて行きましたが本当に景色もよくて最高でした^_^

また行きます!
2
投稿者:(無名)
2021/08/25 13:00:09    (XOMmg2hV)
多坂にも混浴ふろがあるのですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。