ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 08:50:25 (aHjkP.dQ)
おはようさんです。久しぶりに難波から本町、日本橋近辺、ネカフェ、いつもの安定してる試着室100均ウロウロします。コロナやなかったら、大陸からのお客さんが透け透けチラチラ、がっつりしてくれてるのになぁ。がんばれ日本の女性。ぽちゃ、35過ぎの方おらんかなぁ。では出発。途中何回か書き込みするわな

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆pcH2JmKaT6
2021/07/13 16:06:00    (bz1/C2Ie)
探検隊見習いさん、はじめまして。
その方とても気になります!
今はどのあたりでしょうか?
自分は今信長あたりにいるのですが、間に合いそうなら向かいたいです。。よろしくお願いします
でんでんがすみません分からなくて…
8
投稿者:探検隊見習い
2021/07/13 15:57:18    (TbwHRYR5)
その後成果はどうでっか?
こちらは日本橋でスケスケむっちりちゃん発見後方にて追尾中。駅からでんでん方面へ。どこかに立ち寄ったらまた報告しますね。
7
投稿者:こたろ   ztd11514
2021/07/13 13:19:32    (nYCUZgJH)
試着室ってなんですかー?赤と白の看板、、、露出で使えそうなかんじなら教えてください!今度やってみます!
6
投稿者:西川君
2021/07/13 13:17:03    (qNZVqAkc)
また、昼からも探検記録、楽しみしにています!
5
投稿者:(無名)
2021/07/13 12:51:47    (U9zVl/2R)
もっと楽しい人生見つけや
4
投稿者:(無名)
2021/07/13 12:48:26    (EcrQ0Dcq)
午前の報告。地下鉄で日本橋下車し虹の街をぶ~らぶら。いつものポン引きのおばはんらは今日も健やかです。難波方面に歩き無印をこえたところで1名発見。白ワンピの40台。うっすら透けている大き目のパンツ。黒。ブラ黒。俺思う。なぜ白ワンピにわざわざ透ける黒になる?ってね。でもあいがたい。大きく進展せず、心斎橋を北へ。ひっかけ橋過ぎたとこらへんで、中華系の奥様発見。ひらひらミニでクロックス、上はTシャツ。風があれば最高な感じの短さ。しばらく後方よりロックオン。電話をしながらあっちふらりこっちふらり。わしもそれにあわせて間合いを詰めたり離れたり。周防町に差し掛かり堺筋方面へ。もちろん後方援護。コンビニを超えたあたりでちょっと座れるスペースへ入られる。すかさずかかってもいない携帯で話すふりをし煙草に火をつけながらポジション確保。BEST!!。難しい言葉で話しておられるも、座ったり立ったりを繰り返されている。見えそで見えない、嬉恥ずかし16歳みたいな感じ。しかし、とうとう来ました、至福の時間。カバンから何かを取り出そうと目の前、目の前でこちらをむいてしゃがみ込み~~~。ごか~いちょ~~。ごちそうさまでした。薄黄色のP。がっつりいただきました。午前はこんな感じです。今はホウレンソウにて記載中。午後からも頑張ります。あっ。プチエロ情報。どっちかは内緒やけど、大きなP屋に上から乳首さんおったで。30台の細目。わし細いの興味ないから3回往復しただけ。ばっちり乳首でした。ほな午後からもご安全に。
3
投稿者:西川君
2021/07/13 09:28:46    (qNZVqAkc)
どんな冒険が待っているのか、楽しみですね!
2
投稿者:靴屋が好き
2021/07/13 09:15:14    (dLpXlcnq)
明日同じようなことしようと考えてましたw

試着室はやっぱ白と赤の看板がいいですか?

暑いので、ぶっ倒れないようにパトロール情報宜しくお願いします!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。