ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/09 01:00:10 (p8516Gml)
初めて投稿します。

用事まで時間を潰していました。
やけに人がいるなとは思ったものの、少し車内を整理して一服。
タバコを切らしてしまったので買いに行きました。
戻ってくると、ノーパンでスカートを捲られながら歩く女性が・・
思わずガン見。窓開けてガン見。
するとUターンして私の車へ。
男性が一言『やりますか?それとも、ドア開けてフェラします?』一気に息子勃ちました。この掲示板を見てはいたものの、遭遇するのは初めてで、勇気が出ず断ってしまいました。
すると『今日は5人ヤッたから大人しくかえるか~』と帰ってしまいました。
なぜ断ったのかと後悔しながら2回抜きました。
また遭遇出来ないかなぁ・・

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みつぅ   npgmn930 Mail
2021/07/10 05:02:43    (qbJN.gSw)
遭遇出来て良かったですねっ!もしかしてゲリラで募集してた名古屋の○○ですか?
探してもなかなか解らなかったから、良かったら場所教えてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。