ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/28 21:49:50 (fs6Di3D0)
先ほど、南関東の国道沿いTSにあるセブンイレブンで
買い物をして帰ろうとすると、空きスペース一台挟んだ
隣に薄手の白いシャツを着た若い女性が一人乗った
○○ナンバーの軽自動車が停まっていた。
何となく眺めていたが、何か動きが怪しいので、車降りて
軽自動車の中をのぞくと、シャツをめくって乳房が露わに・・・
急いで、隣の空きスペースに車を入れ替えると、後部座席の
物を取る真似をして、黒いマイクロミニをはいたおしりを突き出す、
こちらの反応を見ながら、スカートを自分でまくり、
ノーパンのお尻を露わに・・・
たまらず、車を降りて、軽自動車の窓際に立ちOS・・・
こっちを見つめながらあちらもいい感じのよう、あっと
いう間に果ててしまい。自分の車に戻ると、後をついて来いという
しぐさをしながらゆっくり発進して、出口で止まって待っている
既に家に帰る連絡をしてたのと、ちょっと怖くなったので、
そのまま離脱した。
もったいない事したかな?
又見かけたら報告します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/04/27 16:53:22    (BZimTwAf)
マイページにコメント入れてやれば喜ぶよ。

9
投稿者:(無名)
2023/04/27 16:51:37    (BZimTwAf)
後から来て見てた男とも次から次へとやっている。
大勢にみられながらで恥ずかしくないのかなwww。
させこ(以前のニックネームあきまゆ)。

8
投稿者:**** 2023/04/27 16:32:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2023/04/27 16:32:07    (jFMXnBXh)
中出しされ続けてる。それで「お願い。もっと突いて」だって。淫乱ビッチな女。www.
6
投稿者:
2023/04/27 15:43:03    (xISdZfrY)
どこでですか?
5
投稿者:jo   jo99625 Mail
2021/07/29 01:22:43    (yJdJ3AuH)
こんばんわ!
心当たりのある場所です!
詳しくお話し聞かせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!
4
投稿者:パイパンくん
2021/07/28 23:41:27    (u.x4lBxf)
詳しく共有できますか?

少し心当たりあります。
3
投稿者:ヴァギナマン ◆OzTdvacEg6
2021/07/28 23:26:57    (fs6Di3D0)
関東南部の県、県央地区のY市です、
国道のバイパス高架とその国道の旧道が交差する
所にあるセブンイレブンです。

何か情報あれば共有しましょう。
2
投稿者:(無名)
2021/07/28 22:41:14    (AzM2uUmj)
市区町村を教えていただけませんか?
何か解るかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。