ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/18 23:02:23 (Jy0ezqSp)
こんばんは。先程、都内北部公園で覗き&ウォーキングしていました。公園での活動を終え帰宅の途中、公園付近の民家や住宅が並ぶ路上でNB,NPで露撮されているカップルさんに遭遇しました。

茶色のワンピースを捲って大胆におっぱいと綺麗に整ったアンダーヘアーを露出、彼氏さんがケイタイで撮影されていました。。露出好きなカップルさん達は僕の経験上パイパン率が高いと思いますが…見事、黒々したアンダーヘアーでした(笑)。一瞬の出来事でしたが…はっきり拝見させていただきました。

拝見させていただいた僕も驚きましたが…僕以上にカップルさんは驚かれた事だと思います。女性は慌てて服を直し露出を止め彼氏さんと手を繋ぎ足早に消えてしまいました(涙)。

あの露出されている時に勇気を振り絞って…『卑猥ですね。もし宜しければ露出を見せていただけませんか?』と話かけていたら多少は進展があったのでしょうか?

あの露撮カップルさんがナンネの住人なのかわかりませんが…本当に驚かせてしまいごめんなさい。またお目にかかれます事を切に願っています。たまにあの公園でカップルさん達と遊んでいただいております。何かありましたら…何卒宜しくお願い致します。

それでは…失礼致します。

長文失礼致しました。










 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。