ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/23 18:39:56 (.v4Gvboy)
某道の駅で目撃&体験ができたので報告します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さのまる
2021/06/23 19:26:03    (jBP.igv5)
場所は県南ですか?
2
投稿者:サラリーマン
2021/06/23 18:41:12    (.v4Gvboy)
残業終わりに道の駅で一息ついていました。
横に車が停まりましたが特に気にせずいると、助手席から女性の足がダッシュボードに上がってるのが見えます。
もしやと思いトイレがてら外に出ると、そこには赤い縄で縛られてアイマスクされた女性が。



ちょうど運転席から男性が出てきたので、勇気を出して「露出プレーですか?」とたずねると、そうだとのこと。
しかも、ここの住人というではありませんか。
ご主人様が奴隷ちゃんを露出調教しながらのドライブだそうです。
調教のお誘いをいただき、別の場所に移動することに。

そこで車内にお邪魔してお触りタイムへ。
だんだんと盛り上がって上半身から下半身へ進むと、ご主人様がミニデンマでクリ責めへ。
とてもかわいらしい声で鳴き声をあげます。
そして何度も絶頂を迎えます。
指入れ許可をいただいたので、穴へ侵入すると締まりがヤバイ。
これまで経験したことのない圧迫感です。
ずっと目隠しをしたまま、知らない男に弄ばれて喜ぶ淫乱な奴隷ちゃん。
ご主人様を喜ばせられることが嬉しいそうです。
大人しそうな見た目と裏腹なのもいいです。
濃厚な時間を過ごしたあと、さらなる露出調教をすべくお二人は夜の街に消えられました。

また道の駅で再開できることを祈ってます。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。