ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/06/23 14:02:36 (wSF.Jr6O)
仕事帰りの埋立地のコインパーキング。
日も落ちて職場から駐車場に行き車に乗ろうとした瞬間!
そこは埋立地の広いコインパーキングなのでたまにカップルさんが暗闇で励んでいることがあります。エンジンがかかってて前の座席には誰もいないことが多いのですぐにそれとわかりますが、大概は目隠しして覗くことはできません。
でも昨日の赤のセレナはなんと助手席で全裸で正上位でハメてました!
カーナビも消さずに明るく浮かび上がる2人の姿!女の足はまっすぐ伸びて外から丸見え!
私は横を通り過ぎて一度は車に乗り込みましたが、ライトを付けずにセレナの横にそっと横付けしました。
男の方は私に気づいたようですが、腰振りをやめません。
激しいストロークです。私は窓を開けてみましたが、女の喘ぎ声が聞こえてきました。
私はガン見してました。
男が射精したのか動きが止まりましたが、すぐに帰ろうとはしません。しばらくしてティッシュで処理して、服を着る仕草が見えました。
参戦する勇気はありませんでしたが、セレナが帰る時に女がニヤッと笑ったので、もし次回見かけたらコンコンしてみようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/06/23 22:44:10    (XPSYXuKQ)
上の覗きベテランの方

とてもわかる!フィクションはつまらない。
しかし、それだけ減ったと言いながら当たり引いてるのは流石ですな。
4
2021/06/23 19:48:43    (q919MTlL)
便乗スレ失礼致します。

私は覗き歴40年生です。
先日都内カツシカクの公園駐車場で連続3件で拝見しました。
1件は窓開け熟カップルでしたが細身でエレガントな雰囲気の♀フェラ好きらしくたっぷりシャブリ助手席で色っぽい泣き声で何度も逝く逝くと生中だし久しぶりの場外ホームラン。

2件目も塾♀で店長とパートの関係って感じで長い時間話していましたが、堰を切った様にキスからお互陰部コジリ合いからフェラ、助手席で合体こちらはアッーダメ、ダメの連呼でゴム出し。

3件目は軽貨物で若いカップル、こちらは来てすぐにキス、フェラから運転席下げ♀真っ裸で股がりがっちゃんがっちゃん、あっ~ダメ気持ちい、あーヤバイ逝く、逝くと大騒ぎ。

これだから覗きは止められ無い。
だが最近カーセがめっきり減りましたね。
10年程前はいっぱい有ったのになー。

これから何処そこでするからマナー好く覗いて……は全くつまらない。
やっぱり臨場感あるカーセが堪らないですね。
3
2021/06/23 18:24:07    (7R5R.5z7)
何県?
2
2021/06/23 18:23:39    (4Qwczbvx)
わー!
途中までめっちゃいい文章だし、マナーしっかりされてる感じだし、いい覗きさんだと思ったのに
なんで最後コンコンやねん!
コンコンしてどうするんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。