ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 21:42:21 (eQ24cP0O)
西船、丼に仕事帰りに良く寄るのですが、半年前からちょくちょく見かける女性がいて、NB乳首ポチやらミニスカでパンチラ
本人は露出とゆうより天然ぽい
下着も透けが多く
又、可愛いから私はハマり毎日丼通いになりました。最近全く見なくなったのですが今店内へ入っていく姿を発見、ドキドキの気持ちを誰かに伝えたく書き込みしました。
見たらハマる気持ち分かるはず
ちなみに今日はスケ白Tでした(笑)
まだ来たばかりだからしばらく居るかもです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆aFw5W1R.AE
2021/07/01 00:11:36    (Qdy1RAMS)
こんばんはー。

サラリーマンさんの見かけたNBの女性も社長さんのガーター・ペットも、どちらも気になりますね!
4
投稿者:社長
2021/06/30 10:54:49    (iRvmrWEH)
私が連れてるミニスカ-ガーターのペットも見ていきまさょう!
3
投稿者:さとし   nanasato
2021/06/29 22:33:43    (h3u3xqKT)
実物見たらかなりそそられちゃいますね。
いつも同じ時間帯ですか?
2
投稿者:社長代理
2021/06/29 21:57:26    (McXwO/5Y)
おぉ! いーじゃないか、リーマンくん。
で、その後どーですか? 報連相が大事
ですぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。