ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 18:34:21 (L/FNV5ya)
ノーブラだろうな。小さめの胸だけどぽちっと。
なかなか美人。カフェ入っていったの後追いしようかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/05/19 22:41:43    (f2CUnLXy)
その後報告ありがとうございます。
なに店か教えてもらえませんか。
8
投稿者:荒木
2021/05/18 00:58:45    (VwJWQb.d)
さて、もう誰も見てないと思うけど。

22:00ごろに一旦寄って
一瞬仕事してまた終電ですぐ帰ってきて
また7/11いって少し待機。
自分のエロへの執着怖いなぁ(笑)

来ました。またノーブラっぽい。
しかも今度はスカートで短めでした。
また灰皿のところでタバコ吸ってたので
車の中で視姦しつつバレないようシコ。
イク前に無理やりズボンに収めて
自分も灰皿のところで一服。
彼女が前屈みになったときに
がっっっっつり小ぶりおっぱいと勃ち乳首ゲット。
こっちをチラチラ見てた気がするけど
見られたくてやってるのか、
俺の股関に気がついたのか、
俺の気のせいかはわからないです。
7
投稿者:(無名)
2021/05/17 23:07:42    (Ve5v/NZT)
終電で大麻駅に帰って車で家までってかんじだけどそのコンビニ通り道だから寄ってみようかな(笑)
6
投稿者:荒木
2021/05/17 22:41:26    (Ve5v/NZT)
気にしてくれてる方遅くなってすまん。
けっこう見た目がタイプだったから
22:00ごろ一度行ってみて30分くらい車待機したが現れず。
もう今日は出ないのか、もしくはこれからなのか。
誰か見に行ってみてくれ!
5
投稿者:(無名)
2021/05/17 21:35:29    (fcslVJ5I)
その後
気になってます
4
投稿者:荒木
2021/05/17 20:31:02    (Ve5v/NZT)
カフェまで後追いしました。
向かいの席にあたる場所陣取ってガン見したけど
あれはほぼ確実にノーブラ。

彼女が退店したあとに時間差で退店して
帰りに7/11寄ったらまたもや遭遇。
タバコくださーいって言う彼女に対して
店員さんがはーいってそのまま出してたとこ見ると
恐らくよく利用してるかんじ。近所そう。

店員さんとのある会話から
また夜にねーって言ってたから
俺はまた夜に7/11に行こうと決意中。
3
投稿者:あー
2021/05/17 20:10:13    (6ViSa8rj)
めっちゃ近所です!
続き気になります
2
投稿者:ゆう
2021/05/17 20:08:12    (Ik3ZCcMH)
どうでした?
カカオで詳しく聞かせてください!
yuu062929
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。