ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏万

投稿者:クロ   ikuzou Mail
削除依頼
2021/05/01 20:58:51 (ylSQ.0fy)
カップルの女性がお尻丸見え水着でいたら係員に注意されていた。
かわいそう。
男の面積小さいのは見苦しいから注意していいけど、女の子は注意するなよ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:元従業員 ◆cRJ/Z6uoDs
2021/07/04 18:18:59    (Of.Ybp.t)
基本としては水着で注意することはありません。
カメラでの映像に過度な性行為が確認されたり
他のお客様よりの指摘や注意が従業員にあったり
中心の売店従業員からの報告があると
それらしきお客様に注意をします。
カップルさんや単独さんが不審な行動や
歩き回り 何かを探している行動をしていれば
声掛けします。
昔は従業員もかなり楽しんでいましたが
今はこの掲示板は責任者は知っていますし
過激な映像や写真を載せた方が確認され
ました

15
投稿者:(無名)
2021/05/06 01:00:51    (CBdxiN.y)
14
その水着が施設の人間が相応しくないと判断したならそれまででは無いですか?

まったくエロくない水着だったんですか?違うから文句言ってるんでしょ?Tバックでも物によりますよ。それを判断するのは貴方じゃないでしょ?

家族連れ等からクレームがあったのかもしれないし、文句あるなら施設にメールしてみたら?

女性の尻が見えなくなるので、注意やめろって言えますか?

繰り返しになりますが、判断するのは施設の人間ですよ。
14
投稿者:(無名)
2021/05/03 22:26:21    (gL54YdKl)
ワニとか一般人代表とかでは、なくて水着着用内容の注意です。
最初書き込みに水着着用をスタッフが注意したところから始まってますね。
13
投稿者:(無名)
2021/05/03 14:13:53    (WyWKb1fY)
施設のお問い合わせフォームから送っておいたらいいんじゃないですか。
ここは温泉掲示板ではなくナンネの露出板なんですが、ワニが一般人代表のようにあれこれ言われてもねえ。
12
投稿者:(無名)
2021/05/03 10:50:34    (2i82ZeAh)
そうですね。
エロ遊びや明らかにアダショでしか売っていないような水着を着ていたら勿論注意なんだけど。
今回の注意された女性はその感覚なく来てる可能性ありますからね。

11
投稿者:(無名)
2021/05/03 00:56:16    (gL54YdKl)
8,9,の書き込み
エロ遊びの事を、言っているのではなくて
水着の注意を言っているんですよ。
海、プールでも着用できるTバックとかです。たしか外国人が浦万にきて着用していても、スタッフは注意してなかったです。


10
投稿者:(無名)
2021/05/03 00:11:08    (WyWKb1fY)
女子グループやカップルを尾けまわすワニを注意すればいいのにねえ
9
投稿者:(無名)
2021/05/02 22:02:09    (Hvc8ymG6)
家族連れも来るならなおのこと。。。

自分達がエロい思いしたいからって社会が間違ってると思うのは如何でしょうか?
8
投稿者:(無名)
2021/05/02 21:59:59    (Hvc8ymG6)
注意されたら仕方ないと思います。

アングラな遊びしてるんだから。

バレない様に遊ぶ。注意されたら仕方ない位に考えましょう。
7
投稿者:たかし
2021/05/02 09:47:47    (CU2xsDag)
アダルトショップでしか売っていないような水着なら注意されても仕方ないが、
普通の店舗で売っている水着(Tバックやブーメラン)で注意はおかしいですね。
他人の前で注意され恥をかかされたら場合によっては訴える事も出来ますね。
昨日注意された女性もナンネ住人ではなく、一般の女性が海やプールに着ていく感覚で来た可能性高いですし。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。