ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 10:35:02 (H1tD7zaj)
ネットカフェの喫煙所で30代の男の人と一緒になりました。
ふと見るとその人チャックが全開。
どうしようか迷ったけど「あの~ズボンのチャック開いてますよ」
と教えると「開けてるんです。嫌なら閉めますけど?」
驚きました。わざとでした。
「いえ。大丈夫です」
この人すごいな~ってチラチラ見てたら
「出してもいいですか?」とまさかの露出宣告
「やめたほうがいいですよ」
「嫌じゃないんですね。じゃあ出しますね。よかったら見てください」
とパンツを履いてなかったのかスルッと簡単に出てきて
みるみる大きくなりました。
「お兄さんヤバいですよ。誰か来ますよ」
「大丈夫。ここ二人までってなってるからお姉さんがいてくれれば誰も入ってきませんから」
「いや~でも~」
「ちょっと触ってみませんか?」
「いや、結構です」
「お姉さんも少し見せてくれませんか?」
「い嫌です」
「胸だけ触っていいですか?」
「嫌です」
もうこれ以上はと思って喫煙所を出ようとすると
「次は月曜日の朝来るよ。またね。」
って言われました。

そして今、来てしまいました。
一応、朝シャワーを浴びて身体をきれいにして来ました。
喫煙所を何度か見たけど誰もいません。
あの男の人どこかにいるかもっていつも以上にドリンクコーナー
や本棚を徘徊しています。
実際いたらどうするか自分でもまだ分かりません。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:主婦人妻好き
2021/04/06 22:50:00    (CBfXsZ0n)
どのあたりのネカフェですか?
その方が現れない時は、一度挨拶でもさせてください。
OO坂市内30代のエロもしゃべりも好きな変態です。
もしよければヒントでもお願いします。
一応フリアド載せておきます。
3
投稿者:専業主婦
2021/04/06 09:40:43    (3Daphan0)
その後、喫煙所でのあの人に会いました。
もう帰ろうかと思っていた昼頃でした。
女性と2人でひとつのブースから出てきたところバッタリと。
私は目を逸らしてやり過ごそうとしたら
「ああ、お姉さん来てたんだ」
「何時頃来たんですか?」
どうゆう関係なのか一緒の女性がいるのに普通に話しかけてきました。
「10時頃です」
「ああ遅かったんだね~今日はもう終わり」
「次は水曜ね」
「はい。」
なぜか返事をしてしまいました。
分からない。
私はこの人に抱かれに来たのか?
そしてこの人もそうゆう認識で話しをしているのか?
この女性は?
私は?
すれ違いざまに女性の方が恥ずかしそうに会釈していきました。
お先に失礼しましたって事?
2
投稿者:   akatakea Mail
2021/04/05 11:04:08    (ikN9VLN8)
来てしまったんですね!もう色々想像してぬれてるんじゃないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。