ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/04 16:37:39 (P5tUyBL1)
休日出勤が早めに終わったのでいつものねカフェに息抜きに
そしたらいつものむっちりカップルさんが偶然斜め前のブース!

すぐに始まり暖簾の下のスキマから見るもなかなか見えず。
隣のブースのほうが見えやすそうで意を決して移動するも体位変わって逆に元のブースのほうがよかったという結果に。

意気消沈していたらサービスなのかめっちゃ見やすい位置に体位変えて下さいました。
彼女さんが声を堪えて感じてる姿に自分が抱いているかの感覚になり一気に昇天。

最後はお約束の大量のハメ潮も見せてもらい大満足で帰宅中です。
何時までいらっしゃるか分かりませんが、38番ブースがベストポジションでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/04/06 11:35:02    (pdWdp/mc)
対面じゃないブースにカップルさん入り、本棚で合流後にブースに招待された単男さんいますか?まさかしゃがみこんで観たりしないでしょう?カップルの隣に入り連結扉開ける輩とかいますか?

14
投稿者:作業着の男
2021/04/05 20:16:32    (RbA4FmCv)
対面のブースは埋まってる事が多く、また店員の目に付きやすいのであえて奥のブース取る人もいるようです。
13
投稿者:(無名)
2021/04/05 19:15:42    (kQI5mTH.)
単男さんのアドバイス謙虚に受け止め、カップルさんが、ここみて不愉快に思ったらいかんから削除しました。
たまに対面じゃない方に入るのは意味不明ですね。そこの店は40代カップルと書き込みで来店するカップルもいます。何組かはいますよ。
12
投稿者:**** 2021/04/05 15:58:23(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2021/04/05 00:06:27    (w84NbJXF)
この9番は何を言ってるんだろうか。誰か翻訳してくれ
10
投稿者:Kanchan   kanchan.desu Mail
2021/04/05 00:04:29    (O67tSEFy)
対面扉下、自分も見てみたいです!!
今週仕事休みの日に遭遇出来ること祈って行ってみますね!たまには漫画も読みたいですし!!
店の場所合ってるか分からないですけどね笑

いつか遭遇出来ますように。。
9
投稿者:**** 2021/04/04 20:22:39(****)
投稿削除済み
8
投稿者:Kanchan ◆pcH2JmKaT6   kanchan.desu Mail
2021/04/04 20:14:38    (9t28OYsl)
はじめましてこんばんは!
21歳フリーターです!
ものすごく気になるのですが、
他の方のコメント見る限りそのカップルさんは有名なのですか?
7
投稿者:旅人
2021/04/04 18:14:01    (6TgvlN0/)
作業着の男さん
そうですね。あくまでも私たちはお遊びをそばで拝見させてもらってる立場なのでね^ ^
そして、おそらく作業着さんはあの方かなぁ?とぼんやりとですが予想してます(^^)
現場で一緒になった時はよろしくお願いします。
6
投稿者:作業着の男
2021/04/04 17:56:25    (P5tUyBL1)
旅人さん
仰る通りだと思います。
貴重な場所で貴重なカップルさんなので荒らさないように節度守って楽しみたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。