ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金曜夜に

投稿者:みー
削除依頼
2021/04/03 13:16:21 (meQlYABY)
田舎住みの20代OLです。
田舎なので交通の便が悪く友達の家からバスで帰ろうと思ったがバスがちょうど出た後。
次は1時間後。とりあえず待ってても仕方ないから、次のバス停まで歩いていた。すると一度通り過ぎた軽四がUターンし私の進行方向の100mほど手前で止まった。何だろうと思いながら歩いているとなにか聞こえる。
車の中の明かりも付きエンジンも切ってるみたい。シーンとしているなか耳をすますと、う~ん。あー。とか聞こえる。。ちょっと怖かったけど車に高齢者ドライバーのマーク?みたいなのが貼ってあった。若い人だったら拉致られたりいたずらされたりっていう心配があったが、高齢ならダッシュで逃げられると思いそっと近づいたらシートを倒して自分で乳首を片手でいじり、もう片方の手でシコシコしていた。通り過ぎようとした時、おねーちゃん、おじさんのチンポ見て!チンポから出るとこ見てて!と聞こえた。
見た感じ60代ぐらいデブなおじさん。まぁいいかと思い立ち止まって見ていたら。うれしい!いくとこまで見てて!と言われイクとこまで見てあげた。イッた後、私はスマホで撮影して車のナンバーも写真を撮った。
写真撮ったからまた来週もこの時間に来てと言って私は細い路地に入って逃げた。
来週私の奴隷にしたいなww
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。