ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

楢、某伊音

投稿者:T
削除依頼
2021/04/24 20:22:51 (mK2WMZlE)
今日の昼ごろに立ち寄り、店内を歩いていると、少し薄手のワンピースを着た30代前半くらいの綺麗な女性が目に留まり、もちろんマスクはしていましたが、可愛いなぁと思って、そのまま別方向に歩いて、買い物していたら、偶然トイレ前のベンチに座って、スマホをいじっているのを発見。前を通り過ぎる時にこっそり女性の方を見ると、ワンピースのボタンの隙間が少し開いていて、胸元がチラッと覗けました。まさかと思って、もう一度ベンチの方に行き、さりげなく座ってこっそりと胸元を見るとブラが丸見えに!女性が少し態勢を変えたのでやばいかなと、視線を外して様子を伺っていると、さらに胸元が開いてるような、、 、しかもブラがずらされておっぱいがほぼ丸見えに!綺麗な乳輪と乳首もはっきりと見させていただきました。
こちらの方がわかりませんがありがとうございました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:T
2021/04/26 13:59:12    (ZnHuY0nV)
ごめんなさい。
楢ではなかったです。お隣り府でした。

9
投稿者:T
2021/04/25 04:31:55    (Fp8F8O.1)
楢人さん、どちらも違うところでしたよ。
8
投稿者:楢人
2021/04/25 01:10:46    (iH3kuYJM)
羨ましい限りです
橿、郡どちらでしたか?
7
投稿者:T
2021/04/24 21:42:52    (mK2WMZlE)
はい。今日の事です
6
投稿者:T
2021/04/24 21:35:41    (mK2WMZlE)
ミナミの帝王さん、店員さんではなく、お客さんだったと思います。
5
投稿者:(無名)
2021/04/24 21:35:08    (d7DXg2yY)
今日ですか?今日だったらその人に心当たりがあります
多分見られたい人です
4
投稿者:ミナミの帝王
2021/04/24 21:26:44    (H0svYmlD)
ベビードールの店員?w
3
投稿者:(無名)
2021/04/24 21:09:35    (BsoUyp2U)
うちはよくやりますよ。

嫁だけにして、ノーブラキャミで谷間見せとか。

気付いてもらってガンミされるまでがゲームです。

この時期はチラ見くらいしか遊べないので、見てらえたらうれしいですね。
2
投稿者:(無名)
2021/04/24 20:45:03    (QSVAQuC9)
見せたいんじゃなくて単にガードが甘いだけじゃないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。