ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/30 14:17:36 (a6wlOI75)
露出好きな女性と解きます。
いや~中々いてへんね。ちょっと暖かくなったので難波~心斎橋~日本橋~プランタン難波~虹の街と方々歩き回った。ぎりぎり見えそで見えへん女性はぎょ~さんおるけど、10代20代が多く、熟した感じのええ女性がおらん。ポン引きのおばはんは一人勘違いしてくそミニおったけど60代には興味ないしなぁ。てなわけで休息がてらオレンジに入ったんよ。期待30%でね。がらがらやからあかんわとコーヒー入れに行ったとき、コツンコツンとヒールの音がするやおまへんか。確認すると30代半ば、ひざ下スカートのぽっちゃりさん御来て~ん。ブースに入られたのを確認し、今のわしの部屋清算して。しらじらしくすぐさまおねぇさんの斜め前確保。至福の時やね。しばらくは大きな動きなくするも、、、。また後で
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/30 16:07:39    (a6wlOI75)
その心は

どちらも波があるでしょう。
3
投稿者:(無名)
2021/03/30 16:07:15    (a6wlOI75)
おまたせ~~。誰もおらんけど。なんもないわ~っておもてたら、おねぇさん部屋を出ていきはってん。荷物はおいてはるからジュースかいなとおもてたら30分くらい帰ってけぇへんのよ。んでうとうとしてたら帰ってきはってん。Tシャツとスウェットで。シャワー行ってた感じやわ。シャンプーのええにおいしよるんよ。ほんだら今まで座ってPC触ってたんが寝ころびはってん。ほなみなさんもご存じ斜め前の部屋からはほぼ、見えるんよね。わしがじっとみてたら変な奴と思われるから、あっ。変な奴やけど。うまく隙間作って見てたんよ。ほなブラ取り開始やんか。凝視凝視。寝ながら漫画読んではるんよ。さぁなんかせなもったいないと考えたわしはええいちでパンイチになりしごき始めたんよな。気づけ~気づけ~と神さんやら仏さんやらとにかく頼んだんよ。あかん。ぜんぜんあかん。時折ノーブラの乳首が映ってるだけや。体制もかえはるんやけどなかなかあかんわ。ええ~い何としても見てもらいたくなって奥の手。幸いまわりにはあんまりおらんようすやから、エロビデ音量MAXでイヤホン抜いたった。ほんの2秒くらいやけど。ほなやほなやでこっち見てはるやん。見てはる。ここぞとばかりに70%勃起をポロ~ンとだし小膝たたいてにっこり笑いや。隙間から見てると険しい顔してはる。でも気になる様子や。しごき倒してるのも見てはる。もうちょっとと思ったとこで、ねぇさん起き上がりブラ付け、何やら着替えそう。何とか下の隙間から見たいと俺必死。スウェットに手が行き、脱いでくれはった。のーぱ~~~~~ん。陰毛ちょっと。すぐにパンツ履く感じやから、ここで決めるぞ~っと必死。でた~。ありがとうございます。ありがとうございます。少し余韻に浸っていると着替えたおねぇさんが退出。その際、大きな大きな声で「おっさんきもいんじゃ」と、、、。わし逃げるように帰った今日でした。
2
投稿者:(無名)
2021/03/30 15:11:15    (a6wlOI75)
あ。もういてないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。