ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/29 13:26:34 (a..rpkfo)
赤綿ロープ、菱縛りにコートのおねえさまが、彼氏さん(ご主人さま?)とお散歩中です。

遠目に見えて近づいたらさっと隠されてしまいましたが、男性の方に「いいことしてますねー」「二人の写真撮りましょうか(笑)」とお声がけしたらカメラを手渡されて、コートを開いた所正面から見させていただけました。

桜をぼやかして3枚、フラットに全体にピンを置いて3枚。大変喜んでいただけました。

邪魔しちゃ悪いのでそれで退散してきましたが、裸にコートはやっぱりこの時期に限りますねー

それにしても・・・男性の方が明らかに若いカップル多くなりましたね。露出の時とかはちょっと頼りない感じを受けますね(^_^;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/03/29 20:05:47    (WbGjivLC)
その女性がその男性でなければダメなんだよ。
年齢は関係ない。

おっさんが僻んで負け惜しみ言うほど余計見苦しくなるからやめな。
5
投稿者:(無名)
2021/03/29 16:18:10    (Cqfb6m/l)
>>2
1時少し前でしたね。
女性は藤色のコート、男性はイ○ス5Dを下げてらっしゃるはずです。

>>3
狙って行った訳でもないですが、以前にも同じ辺りで露出見かけたこともありますので「桜と露出」したい人の穴場スポットなのかもしれませんね。
慣れていないと云うか、あんまり距離詰めても困られそうな雰囲気でしたので、そっとしておきました。
私以外にも気付いている方おいででしたが、基本目を逸らしてらっしゃいましたね。
まぁしっかり見ただけで満足です(笑)
4
投稿者:**** 2021/03/29 15:14:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/03/29 14:58:19    (P.pQ7vfa)
私も昨年せせらぎの森で良い思いさせてもらいました。
お散歩カップルさんの女性のマイクロミニに引き付けられて追尾。
森の奥で私にみせつけるように脱がしはじめ、シコってると
手招きしてくれて・・・・そのあとは秘密です。
2
投稿者:(無名)
2021/03/29 14:39:06    (0WRQ7lxT)
本日ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。