ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/09 16:38:03 (qwLmpnZb)
奈良の高田みたいに実刑食らう行為はしないけど、大阪市内でもええとこあるから、どこ?とかは内緒で報告するわ。禁煙フラットの下部対面。こちら側にスマホのカメラ向けて俺の様子を確認している女子がいます。はじめは、俺がなんかしたから?いやいやまだなんもしてない、最近Xビデオ見られへんから、Xハムスターを検索しているだけやん。毛布を掛け、椅子を出入り口に付け、隙間を少なくして女性を確認。パンツ(ズボンやで)なのでいきなりパンチらではないもこちらの様子をうかがっているのは丸わかり。俺もガン見したいけど抑えつつ観察していると、あちらの画面にはXビデオの選んでね画面。こちらを見ているのがうすうすわかっているので、Xハムスターを出し画面を大きくして「ここならH動画見れるで」アピール。数分後お見事!Xハムスターに入っておられらした。進展を希望しつつ、俺はパンイチになり向こうから見える隙間を最大限に開け座椅子の隙間から向こうの様子を確認。すると女性は仰臥位になりカメラをこちらに向け、画面には俺のパンツ内しこしこが映っているではないか。これは見せ合いなんかをしたいのか?と胸躍り少し大きくなったところでぽろ~~んと出して直しごきをしたのよ。そうしたらその子、パンツの中に右手を入れてすごい勢いで動かしているんよ。ときどき咳払いを小さくしているんやけどそれがまた、艶っぽいのなんの。俺も負けじと自家発電。ゆっくり椅子をずらしもうちょっとで椅子なしで見せ合えると思ったとき、女性が先にびくびくとなり、、、。それを見たおれも爆発。ちょっと部屋掃除をしつつ確認していると、ズボンを膝まで下して、ピンクのパンツの中をウエットティッシュで拭いているとこ。それを見た俺は、2回戦に向けフルで構えているのよ。もう毛布の隙間しかなく、ほぼ向こうもこっちも丸見え状態。残念ながらおっぱいは見れてないけどかまへんかまへん。俺はもう一度寝ころび、女性も寝ころび再戦!!の予定が、ん?上着着て。ん?伝票持って。ん?お帰りあそばせ。でもええもん見れたと感動したのが4日前。本日、今、前回と同じ部屋に入った俺。15分前にその子来店し斜め前の同じ部屋にいらっしゃいます。どうなったかは、後日書きますね。さぁ、始めよう!!ちなみに女性は俺のこと確認済、今ジュース取りに行っている感じ。今日はひざ下スカートやった。ほなまた。どのへんかだけ教えとく大阪市中央区、天王寺区、平野区のどれかの店舗。地下鉄駅あり。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みかんちん
2021/02/11 16:53:06    (FsWoCtsB)
トマトちんさん
おそらく間違いやすいあの店舗でしょうね。
私は一度ノーブラで乳首ぽっちの女性は見かけたことあります。
10
投稿者:弟子 ◆TJ9qoWuqvA
2021/02/10 19:59:15    (87M9co7T)
師匠!!ご無沙汰しております^ ^
師匠の教えは脳にインプットし日々精進しております!師匠、実刑が出たと言うのは本当でしょうか?弟子としましては今後の活動に腰が引け影響を及ぼす要因かと。
今回の情報(試練)は過去の師匠の修行場を回想しますと古着屋ですとか決まった部屋に裸の女性とか。ビジネスホテル見せつけてとか、あちら方面と予想しております。たぶんパラレル方面ではないと踏んでおります。
まだまだ修行が足りませんでしょうか?
今後も稽古よろしくお願いいたします!!
9
投稿者:トマトちん
2021/02/09 19:25:02    (X0oROk.s)
作業着さん
ありがとうございます

ってことは1つですかね、あそこ区間違いやすいし
8
投稿者:(無名)
2021/02/09 19:06:15    (p7aHNDH2)
>奈良の高田みたいに実刑食らう行為はしないけど
実刑食らった人が出てたってこと?そこまでの行為はしてないけどってだけ?
7
投稿者:作業着
2021/02/09 18:41:31    (gJDpM.A5)
中央区ではそれらしい人見つかりませんでした

天王寺区には店なかったと思うし平野区は地下鉄遠いしもう終わったかもしくは
6
投稿者:トマちん
2021/02/09 18:06:56    (gKTUJg.D)
川の近くですか?
5
投稿者:**** 2021/02/09 18:01:31(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/02/09 17:43:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:作業着
2021/02/09 17:29:47    (xZAy4tTE)
WiFiチェック
2
投稿者:作業着
2021/02/09 17:22:39    (Cx9q16Ve)
たぶんここかな?って所に向かってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。