ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/28 11:04:52 (Bwp4evMi)
休日はいつも朝に散歩してるんですが、今日はちょっとルートを変えて、住宅地の裏路地を歩いてたら、古いアパートの2階の部屋のベランダで洗濯物干しをしてるのが見えて、チラッと横目で見たら、そこの女性が全裸で出ていました。

50くらいの、すこしぽっちゃりした年配の方でしたが、えっ?!と思って立ち尽くしてると、向こうも気付いてニコッとしながら、部屋のほうを向いて手招きしてこっちを指差すと、男性の顔が出てきました。
男性が私を手招きし、グルっと部屋に来いって感じで合図してて、私がアパートの2階のほうに上がると、そこらしき部屋のドアが開いて男性が手招き。
入れられて奥の部屋で、先程の女性が全裸のまま居て、男性が「やっちゃっていいですよ。」と言われ、ちょっと怖い雰囲気の男性だったし無碍に断るのも出来ない状況だったので、下を脱ぐと女性が咥えてきました。
勃起したら、「そのまま入れて」と言われて生挿入。

アソコの毛は綺麗に剃られたものの、腕を上げると腋毛はボウボウ。
大きなおっぱいがユサユサ揺れて、あそこも結構締りが良くて中がザラザラの名器で、「そろそろ出そうです・・・」と言うと、「そのまま出していいよ」と男性に言われて中出ししました。
抜きかけの時に、男性が結合部から抜いて中から出てくる様子をスマホで撮っていました。

お掃除フェラの後、しばらく話をしていて、向かいが倉庫の壁で特定の人に見られないから、たまに部屋から露出もしてるそうだけど、ここまでじっと見られて、更に中に招いたのは初めてだそうでした。
旦那(60)がアッチが元気なくて、刺激を求めて露出プレイとかスワッピングをしてて、今は寝取られプレイが好きで、ホテルで何人かに目の前で抱いてもらったそう。

またしたい時に来てよと言われて、部屋を出ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/28 22:04:13    (kpufsW5k)
都道府県知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。