ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/24 15:27:57 (IIVQjEUD)
難波駅近くで胸元の緩い服を着た巨乳熟女を目撃!

少し様子を見てたら上記場所に一人で入店。


 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:**** 2021/01/30 09:14:46(****)
投稿削除済み
52
投稿者:(無名)
2021/01/28 05:32:10    (sw.isgbY)
さっさと声かけろやヘタレ共
51
投稿者:ファン
2021/01/24 17:39:19    (dfHDWwFn)
男前な男性とどこかえ消えて行きました。
男前な男性さん、幸せ者ですね^ ^
楽しい時間をお過ごしください。
50
投稿者:(無名)
2021/01/24 17:36:17    (WBCf4uTY)
そうなんですね。

そんなに綺麗な女性なら皆さん狙いますよね。
49
投稿者:ファン
2021/01/24 17:31:07    (dfHDWwFn)
思った通りの綺麗なステキな女性でした。
男性と喫茶店へいかれました。
羨ましい、、、というか、こんなことに書いていいのかわからないですが、次出会えたら後悔しないようにお声がけさせていただきます。
それにしても本当にスタイルも良くて綺麗な女性だったなぁ~
48
投稿者:ファン
2021/01/24 17:26:02    (dfHDWwFn)
勇気を出して声をかけよとしたタイミングで待ち合わせの男性なのかお声がけされた男性なのかわからないですが、少し談笑してから店外へ出ていかれました。
ボディストッキング購入したんでせめてお渡しだけでもしたかった、、、
47
投稿者:**** 2021/01/24 17:18:40(****)
投稿削除済み
46
投稿者:ファン
2021/01/24 17:12:32    (dfHDWwFn)
はい、三階です。隣にいてます
お気をつけて!
45
投稿者:(無名)
2021/01/24 17:10:47    (WjZG8fXQ)
私は帰りの電車がありますので、もうすぐ店を出ます。

今、3階にいますね。

続報宜しくお願いします。
44
投稿者:ファン
2021/01/24 17:08:20    (dfHDWwFn)
今戻りました、見つけました!この女性です!
やっと出会えました!
しばらく様子伺おうと思います。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。