ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/29 15:20:41 (L84PWltr)
深夜仮眠を取ろうと立ち寄りました。
トイレで、1人コートを着た女性とすれ違いました
トイレから、車に戻ろうと出たところ、外売店の狭い路地に先程の女性が入って行きました
気になったので、声をかけてみたところ、1人で野外プレイをしていたとのことでした、お手伝いの伺いをしたところ、足を1本指でなぞって欲しいと言われ、後から左足内側を足首から太ももを何度もなぞり
次第に両足へ
もっと刺激が欲しいようで、次に太ももとお尻ナメ
段々と喘ぐ声が、いやらしく大きくなり
次の要求が、下着をズラしお尻のアナを観てと
もっと広げて観てとかなり興奮していました
こちらの見ますか?と訪ねるとウンというので
ボロンっと出しました
触りますか?と訪ねると、触ると言うよりシゴキだし
さらに息が荒くなっている様子
良く観ますか?と言うと座り込み、モノを観ている様子ですが、吐息が凄くハァハァ
段々と口が近づいての、しゃぶって下さいとお願いしたら、嫌がるのに口は半開きハァハァが止まらず
いいですよと、少し腰を近づけたところ、バックンと
しゃぶり出し、ご自身も感じている様子でした
フィニッシュは、吐出を観てもらいましたが
出た瞬間の声を上げて歓喜して頂けました

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/02/04 23:57:45    (pLwZMSmX)
夏に俺もそういう人にあった
美人だったがNP
この人かどうかはわからん
いくつくらいか髪型とか聞きたい



5
2021/02/02 16:23:59    (dC10kBbD)
夜10時前後に車の中で露出プレイ?しているカップルが最近時々居ますね
先週の土曜日も22時くらいに見かけましたよ
下の方はあまり見えないので足くらいまでだったけど胸はバッチリ見えましたよ
カップルだったからその方ではないんでしょうね
4
投稿者:通りすがり
2021/01/30 01:48:52    (zK.dHxH2)
オカマ 乙
3
投稿者:(無名)
2021/01/29 19:37:06    (rGGVOik3)
女性は何歳くらい?
美人でしたか?
体型は?

すごく興味あります
2
投稿者:(無名)
2021/01/29 18:23:14    (rC23/2nG)
堪らないですね。それはいつのお話ですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。