ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/23 21:33:46 (XaVWuJOg)
一台のカップルが乗ったミニバンが停まっていましだ。自分は街灯の明かりで人影がうっすらと見えているのをチラチラ見ていたんですが、ほとんど見えないので思いきって隣に移動しました。すると、助手席に乗っていた彼女さんが運転席の彼氏さんの上にまたがり、彼女さんの服をまくり上げ、こちらに見える様に胸を揉み始めました。まさかと思いましたが、自分はもう興奮状態です。そのまま迷う事なく自分のモノを出し、しごき始めました。すると、彼女さんがこちらをチラチラ見ているのが分かり、さらに興奮してしまいました!その状態がしばらく続き、お二人をもっと近くで見たい気持ちと自分がしごいてる姿を見られたい気持ちで車から降り近づいてしごいていたんですが、なんとなく警戒されている感じがしたので、一旦車に戻り様子を伺っていると、彼氏さんがバイブを持ち出し、彼女さんをいじり始めました。自分は車からなので、手の動きと彼女さんの喘ぎ声しか分かりませんでしたが、それでも想像で何をされているのかが分かりしごきながら彼女さんの声に耳をこらしていました。しばらくすると今度はフェラし始め、自分はまた我慢できなくなり、車から降りてほぼガン見状態でしごいてしまいました。彼氏さんがイッたのが分かったので、また車に戻り様子を伺うとしばらくしてお二人は帰られて行きました。
自分は興奮冷めやらぬ状態だったので、そのまま思い出しながら一人でオナしてイッてしまいました。

あれからまた見せて頂けるのではないかと思い、毎日思い出しては興奮しています…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:覗きマン
2021/01/14 12:27:35    (dWp8FhLZ)
たぶんそのミニバン乗ったカップルに遭遇しました
こっそり覗かせてもらいすごく興奮しましたw
21時過ぎで線路の横の駐車場でだったのですか同じカップルですかね?
3
投稿者:(無名)
2020/12/24 10:59:33    (RIInY7nG)
羨ましいです
少しだけ場所のヒントをください
2
投稿者:(無名)
2020/12/23 22:31:31    (tzVSsFvV)
どちらの公園でしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。