ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/28 08:00:12 (9uccLMg5)
TNJのネカフェで、一人でお楽しみの最中に隣からコンコンと壁を叩く音が…
こっちの振動が伝わってしまったと思い控えめにしてたら、隣からバイブの音が聞こえてきた。
ブースを出て確認したら、通路に向かって足を広げ丸見えに…
暫くして、また隣からコンコン!
セックスしよう!って言ってきた。
とりあえず、隣がブースを出たときにこそっと顔を確認。

ごめん!速攻で、帰りました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:デブ専
2020/12/03 18:46:40    (TdI8M8I2)
会えたらいいな、と思って今日泊まりに行こうと思います。その女性ここ見てたらよろしくお願いします。まあ見てないか笑笑
9
投稿者:(無名)
2020/11/30 11:12:37    (AtBFuHAL)
おそらく、オレンジの60番代におる、かなり太ってて、ウーパールーパーの成体を唐揚げしたようなお顔の女性ですかね。穴があればで最近チャレンジャーがよくウロウロしてこそっと部屋に出入りしてます。先週その方の斜め前あたりの部屋で競馬見てたら何人かごそごそするので確認しました。 チャレンジに拍手です。俺は無理やわ。
8
投稿者:(無名)
2020/11/30 02:24:09    (s3Us2jJ.)
もう1人判断力無いのがいたか
妄想に決まってんだろ
7
投稿者:(無名)
2020/11/29 12:23:43    (vWGCQl/D)
逢坂?
女性に失礼やで!

6
投稿者:(無名)
2020/11/28 18:44:49    (PV9xmwY1)
穴があれば何でもいいだろ。
まだまだだな
5
投稿者:ネカフェ好き
2020/11/28 15:38:21    (lL5XWYEj)
TNJはどこの店舗でしたか?
自?
ポ?来た?皆見?
それともオレンジかな?
4
投稿者:(無名)
2020/11/28 15:14:16    (v.A1sP7z)
普通に理解できたけど。。
全員が理解するなんて無理だし、そもそもなんで理解力ないやつに合わせて書かなきゃいけないのか。
削除判断は運営。

まずは理解できなくてモヤモヤするのでお手数ですが教えてください。だろ?
3
投稿者:(無名)
2020/11/28 10:51:06    (bY73XT0c)
>>2
誘われちゃったオレカッケェ
でもブスだから振ってやったぜカッケェ
って言いたいんだろ
察してやれよ
2
投稿者:無名
2020/11/28 08:16:04    (7Dwfg/4r)
何県かだけでも書いてほしいですし、何故ごめんなのかもわからないし。スレ主は一体何を伝えたいのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。