ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/01 10:50:22 (d0LiNOVi)
昨夜8時頃、タイトルのローソンで軽自動車に乗ってたミニ浴衣の女の子、運転席でスマホいじりながら、足拡げてパンツ丸見え。
更に、後ろの座席の探し物?のため、フロントガラスにお尻を向けたので、Tバックのケツが丸見えに!
股間からは、タンポンの紐と隠し切れないボーボーのマン毛がはみ出してた。
胸元ははだけられて、シマシマのタンクトップから乳首がチラリ。
運転席ガン見しても何も反応ないので、しばらく視姦しました。
よく見かける軽自動車なので、また寄ってみたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2020/10/05 11:37:26(****)
投稿削除済み
9
投稿者:じゃっく ◆wJlczsEt8s   jackie5205 Mail
2020/10/05 11:21:41    (UrZQC/.Y)
デクさん、合ってますよ。
在宅でなかなか出れませんが、明日また様子見に行こうと考えてます。
8
投稿者:**** 2020/10/03 15:10:45(****)
投稿削除済み
7
投稿者:のぶ ◆wJlczsEt8s
2020/10/03 13:12:53    (NJ9.l4EK)
前にも同じローソンで、スカートでヤンキー座りしてて、パンツ丸見えでタバコ吸ってたから、常習かと。
昨日同じ時間帯に行ったけどいなかった。
ただ、ローソンの真ん前で警察が事故処理してたからかも?
また、同じ時間帯に行ってみます。
6
投稿者:パイ ◆8BVPwsPs7s
2020/10/02 17:34:25    (.Uxxuead)
実況じゃなく報告でOKです。
2のすもうって変!
場所おおよそわかりました。あと時間がわかれば(^^)
5
投稿者:デク
2020/10/02 07:03:39    (NWN0TQK6)
実況でなくても良いと思いますが、、
奇跡的な目撃ですね!
いつも同じ時間帯に目撃するのでしょうか?

4
投稿者:のぶ ◆wJlczsEt8s
2020/10/01 23:31:43    (d0LiNOVi)
ここは実況しないといけないのかな?
green区の日本末です。
3
投稿者:(無名)
2020/10/01 12:51:04    (5B7Qgn5D)
朝溝のところですか?
2
投稿者:すもう
2020/10/01 12:46:41    (ntzaeVjy)
今報告されてもなー。なんで実況しないんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。