ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/26 03:14:00 (anOuMQ5R)
仕事柄、深夜から起きて仕事まで時間を潰しに、近のコンビニのパーキングにイン。たまたま隣を見ると初心者マークを付けた若いカップル(彼女さん、可愛い~!)が一服しながら談笑中~!
自分と同じく時間潰ししてるのか、朝までドライブなのか、、、。コチラも一服しながらナンネット閲覧して毎年お馴染みのエロ動画、、。
ふと隣を見ると、カップルの車が前後に!
『オイオイ!隣にいるのわかってるよなぁ~?』
しかも、先程見たばかりの、あの可愛い彼女さんの『アンッ!アンッ!』声が車外まで聞こえる始末。
これはチラ見してあげないと、申し訳ないと察し?
コンビニに買い物するフリして、車前を通過。
どうやら布団?を被って、助手席にてファックの最中の御様子。しかも布団を被っているせいか、フロントガラスからガン見しても気づく様子無し。
一服しながら、布団越しの正常位をシッカリ堪能させて頂きました!(かなり長いファックでした。なかなかやるぁ~若いの!)
しかし、、車に布団、、って、、。車内生活者じゃあるまいし、、。堂々とカーセックスするアイテムなんだろうか?
それとも、彼女がモロ見せは恥ずかしいから、とりあえず布団越し、、なんだろうか?
これって、、露出なんだろうか?
どちらにしても、車内ガラスはエロ息で曇るし、カーセックスには良いシーズンになりました。
皆さん、布団を積んで(笑)カーセックスに行き、激しいファックしましょう!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。