ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/23 10:01:23 (IyFmrS0z)
昨日の午後、群馬の沼田にある混浴温泉にカップルで行きました。
入浴時間が過ぎ帰宅しようとロビー前を通ろうとした時、白のフロントスリット入りスカートをはいた女性が目の前に、スカートが透けて(裏布なし)パンティ(T)の柄がもろ見えになっていました。
と、ここまではよくある事ですが、女性がロビーのソファーに腰かけたその時に、スリットの奥に見えたものは白の穴空きPと割れた貝。1メートル位しか離れておらず、少しひざを拡げてくれました。
隣にいたのはご主人かな?

下着をはいたまま、パイパンがわかるなんて革新犯ですよね。

此方の方ですか。
是非また、お会いしたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/09/25 13:28:41    (Dx7usmCw)
やはり、ワイルドワンさん達でしたか。

アルバム更新されてたのでわかりましたよ。
フロントスリットは又下ゼロ㎝ですね。

相変わらず、NPではなく、穴開きP見せつけて
るんですか?
4
2020/09/24 21:56:30    (tkvIfCIM)
私達ですね。
良く見つけましたね。

革新犯ではなく、確信犯です(笑)
3
投稿者:覗き屋
2020/09/23 17:25:28    (byj7eX3F)
沼田のどちらの温泉ですか?
よければ教えてください。
単独ですけど、入れますか?
2
投稿者:ビッグボーイ
2020/09/23 12:16:55    (dsl7pdzc)
もしかしたら、東京の知り合いカップルさんかも?
群馬行くって言ってたので。
カップルで友達検索して、アルバムに載せてる画像見ればわかるかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。