ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/18 09:23:44 (W/38hwKw)
今、早めの時差出勤中ですが、いつも始発駅から乗って、次の乗り換えの都合で一番前に乗ります。
場所や時間的に、途中まで1両に1~2人くらいしか居らず、大体決まった面子ですが、昨日の朝は2両目の前のほうに40前後くらい?の男女がいて、女性がホーム側、男性が向かいで写真撮ってるようでした。

ちょっと気になって、見ながら、ゆっくり1両目に行こうとしたら、目が合った男性から手招きされ、何だろうと思ったら、

男「お兄さん、こんなの好きかな?」

と言って、見せてやれと言われた女性が、ちょっと困ったような顔をしながらも、足を拡げると、ノーパンでパイパン。更にタンクトップも上げ、小さいながらも形がいいおっぱいを見せてもらいました。

更に動きだしたら、端から、女ー私ー男の並びで、男性はガードと見張り役で、

男「お兄さん、好きに触って。」

と言われて、次に人が乗るまで2駅間、ぬるぬるのアソコを触らせてもらい、女性も着く手前でイッたようでした。
お二人は、別の地方から来た訳ありカップルだそうで、遅い盆休み旅行で楽しんでるとのことでした。

その先のプレイにも誘われましたが、残念ながら私はそのまま仕事あるんで、その電車に乗ったまま、カップルさんはまた戻るわと、向かいの折り返しの電車に乗り換えていきました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。