ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/16 04:10:00 (f8fXxPuw)
昨日の夜9時頃私用で電車を乗り換えたりしてると、ガールズバーとかそういうところで働いてる感じの女性発見。おしゃれ風の格好でスカートはやや短めでした。
同じ電車に乗るようなので前に座ってみようかと思うが残念ながら既に人が座っていたため、斜め前に座る。
これじゃたラッキーチラリもないかなと諦めてたのだが、その子の股のガードがゆるゆるで斜め前からでも結構見える笑

中は黒々としていたのでまさかのノーパン?
かと思いきや、黒のパンツっぽい。
自分の目の悪いこともあって以外と判別出来ないものかと思う。

こちらはガン見してるので気づいてもガードしてもいいものだが、全く気にするようすもなく携帯を見続ける。

まだまだ見てたかったのだが、こちらの方が目的の駅に着いてしまいしぶしぶ降りた。

普段使う路線ではないので会うことはないが、清々しまでのみせっぷりにこちらもテンションが上がってしまい、書き込みをした次第です。
最後に膝のケガには気を付けて下さい笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。