ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出目的の定宿の話

投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde Mail
削除依頼
2020/08/28 09:48:15 (pRm56p3H)
露出を目撃したり、露出させたりする皆さんも知っている特殊なホテルがあるんですが、
そこはよくプレイ中に事故があって何人か亡くなっているんですよね。でもそこが好きで
カップルでないときも定宿として利用しています。ただ、一人でいると何とも言えない
雰囲気があり、以前誰も入っていない隣の部屋のドアがガタガタ揺れだしたのは本当にびっくり
しました。なにかいたとしても同じ趣向を持った同志なので怖さもありますが親しみもあります。
今日から映画で「事故物件」が始まるので観に行ってみようと思います。(PRではありません:笑)
来週もテレワークを兼ねていきますので、次回は生身の露出報告をしたいと思います。ちなみに
今週はすごく美人さんのカップルさんと美男子のNHさんを見かけました。どちらも長身でプロポーションも
抜群でした。廊下での露出を目撃するのはやはり最高です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。