ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/01 00:29:11 (7DNU5NY4)
今から家に行ってみて露出見たこと行ってみるのでどうしたらいいかアドバイス下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:みそ
2023/12/01 01:28:21    (7DNU5NY4)
それは脅迫ではない?笑
16
投稿者:(無名)
2023/12/01 01:25:20    (udQmoWc6)
そうなんですか!
そら認めないですよね!

脅しはダメなので、
例えば、露出とかを投稿するサイトが有って、偶然撮った写真だったのでサイトへの掲載の許可をもらおうと思って来ました!
そのサイトへの掲載には居住地とかも入力しないといけないので、みたいな感じで
言ってみたらどうですか?
15
投稿者:みそ
2023/12/01 01:17:39    (7DNU5NY4)
写真見せても違いますって言われてしまいました。どうしましょうか
知ってる人が見れば簡単にその人とわかる写真なのですが
14
投稿者:みそ
2023/12/01 01:13:57    (7DNU5NY4)
misomisoooooooo
です
13
投稿者:(無名)
2023/12/01 01:09:58    (54P4.la4)
Twitter知りたいです!
よろしくお願いします。
12
投稿者:みそ
2023/12/01 01:02:40    (7DNU5NY4)
ありがとうございます。
Xでもとりあえずインターホンで見せたらいいと意見が多いのでそうしてみます。露出の写真とか動画見たい人はTwitter来てください
11
投稿者:(無名)
2023/12/01 00:59:19    (udQmoWc6)
こんばんは!
同じ関西です!
Xフォローしました!

ストレートに写メ見せて、撮影のお手伝いしましょうか?って言えばどうですか?
10
投稿者:みそ
2023/12/01 00:50:14    (7DNU5NY4)
ついてます。
この前の露出はもっと遅かったので大丈夫かと
9
投稿者:(無名)
2023/12/01 00:45:20    (JS.1.3yt)
ツイッターDM送りました。
8
投稿者:(無名)
2023/12/01 00:43:38    (CK7375ju)
2時か
今あかりついてる?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。